人気の記事一覧

【ご報告】宇治原さんが体調不良に・・・

4か月前

【体調不良から】復活しました㊗️

1か月前

⑭【心身ともにボロボな私( ; ; )】職は失ったけど、自尊心は失わなかったよシリーズ✨

ペースが崩れた母がマイペースな父を見るお話

いつもスキ、コメントをありがとうございます。 体調不良のため少しの間お休みします。 また元気になったらスキ、コメントのご訪問をさせていただきますね😊

11日前

No.1148 うなりました!

1か月前

体調不良です。そのせいでしょうか、書いても書いても暗いものしかできないので、投稿をあきらめました。そういえば、わたしのアイコンは背景が黒いです。元の画像では黒くなかったのに。スマホから画像を入れたらこうなって、ふしぎだなあ、まあいいやと思ってずっとこのままになっています。

2か月前

体調不良という想定していない壁

なんだか気怠い感じで 不調気味な一日。 横になったりして 少し良くなったけどなんだろう。 寒暖差も大きく花粉もあって 風邪なのかなんなのかわからない。 明日には改善して欲しいので 今日は早めに寝るとしよう。

体調不良でお休みをいただいてます🫠 本読んだり、映画観れるかと思いましたが。ほんとにしんどいときはダメですね。食べて、薬飲んで、寝る。これだけです。昨日よりマシなんで、数日で復帰できるかと。コーチや添削等で返信滞ってる方、ごめんなさい。 みなさんもどーぞご自愛ください。

日記 | 不良です。

3週間前

体調不良につき、しばらくお休みさせていただきます。 3日かもしれないですし、数週間かもしれないですが、改善し次第戻ってきますので、そのときはまたよろしくお願い申し上げます。

6日前

【雑】送電線の近くに住むと体によくない?

2週間前

「安静にする」って難易度高いよ。

7日前

体が資本ダネ🌱

歯が痛すぎて休んでます。ヘルペスもできてて、ネットで調べたらヘルペスの菌が歯痛を引き起こすことがあるらしいです。それが原因かなぁ。

昨夜から悪寒と38℃の発熱。朝になってやっと36℃台に下がった。仕事を休んで転がりながら、痛い頭と喉に閉口している。今、病院に行くべきかどうか考え中…ただの風邪なら、このまま安静で良いんだけどな。

体調不良になって考えたこと

生きる、、、

体調不良 周りの人達も体調不良です。 高熱や頭痛で倒れていきます。 どうやらインフルエンザが流行しているようです。 私もまだ本調子ではないようです。 皆さまもお気をつけてください。

4週間前