見出し画像

奇跡がおきたーーー😲😲😲

3年ほど前に腎臓結石摘出手術を受けた折、「もう一つ小さな石がありますが、問題ない場所にあるので残しておきましょう。」と言われていた。

先週の金曜日から突然、脇腹の背中側が痛くて💦、夜中に目が覚める日が続き、痛み止めを飲んで寝ていた。
それが、一昨日から痛みが消えた °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

昨日、やっと先生に診てもらえた。
レントゲンとCT検査の結果、結石が消え、腎臓が綺麗になっていた。

先生曰く
「痛みのタイミングで、結石が外に出たのでしょう✨」


もしかしたら、また入院・手術???
と思っていたので、驚いた 😲😲😲

良かったぁ( ´艸`)
猛暑のせいで、水分をたくさん取ったから、石が外に出たのかなぁ。。。

奇跡だぁ 👏👏👏
神様、本当に「ありがとう」ございます m(__)m


皆さまも、どうぞお気をつけくださいね💛


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願い致します<(_ _)>