見出し画像

デイ早退!また、、、?

おはようございます
れおママです。

本日19:00YouTube更新します。

さて、
夏休みももうすぐ終わります。

今回の夏休みは
こうがずっといたので
『これが本当の夏休みかー』って
感じでした。

保育園の頃は
お盆休みだけだったし、
れおは小学生になってもデイサービスがあったし・・・

ここまで子どもと一緒にいたのは
こうが赤ちゃんの頃以来!!
(こうは1歳から保育園)

こうは
そこまで手がかからないのですが、

やはり
1人の時間がないのは
キツかったですね😅

仕事してても
全然集中できなくて
結局ダラダラ過ごしちゃう!って感じの毎日でした。

お昼ごはんは本当適当で、
朝ごはんのついでに
お昼用のおにぎりを作っておいたり、
そうめん茹でたり
って感じで乗り切りました!!


そして、
『もうすぐ夏休みも終わりだー』と
ウキウキしていた昨日、、、

朝元気にデイに行ったれおですが、

お昼に電話が。。。

(これは・・・嫌な予感しかしない)


ここから先は

737字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?