見出し画像

やっと体調が復活しました

5月末から6月にかけて、過密スケジュールで長距離移動が多かったのもあり、体調が思わしくない日々が続いていました。
どの部位かは特定はできませんでしたが、内臓が不調で吐き気もひどく、消化器内科を受診して血液やエコーの検査をしても、特に問題は見つからず、おそらくストレスからくる胃の不調だったのかなと結論づけています。

細胞レベルで何か変化が起きているような気もするし、きっと肉体的にアップロードが続いているのでしょう。
周りでも体調を崩している人が多いし、知り合いが3人も入院しているのをみると、原因はわかりませんが何か起きている気がします。

体調が復活したのはいいのですが、今度は鬼のような食欲が衰えず、1日に4食または5食という日もあって、食べても食べてもお腹が減るので、身体がカロリーを求めているのだと思われます。
それでいて胃がもたれたり体重が増えたりもなく、高校生の頃のような腹減り小僧になってしまって、ちょっとビックリですゎ😅

あと、強烈な眠気だけはなくならないので、とにかく寝るようにしているのですが、昼寝を2時間ずつ計4時間も取るなんて、今までそんなこと経験したことないですよ。そして今日は0時半頃に目が覚めて、それから眠れず朝を迎えるというね 。
また今日も昼間は眠いんだろうな〜。

眠いというのは睡眠を欲しているのだろうし、お腹が減るというのは何らかの理由があって食べ物を摂取したいのだろうし、今はとにかく心や身体の声を聞くようにしています。

ということで、これからお風呂に行って帰ったら寝ることにします。
今日は午後から仕事でよかった〜😅





☆ 電子書籍『人生の最適化』


☆ zoomミーティング

 
☆ YouTubeチャンネル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?