見出し画像

ランニング開始2日で体調不良になり仕事を休んだ50歳の私

昨日、体重が増え続けて、ランニングを始めたと書いたばかり。

火曜日、水曜日と、ランニングしました。
といっても、2~3キロですよ。


いきなり走ったのがいけなかったのか、
股関節が痛くなりました。


そして、疲れがピークで朝、起きられない。

朝、頭痛もひどい。
睡眠不足のようです。

気持ちが悪くなって・・・

仕事お休みしました(笑)


健康のために、ダイエットのために
と始めたランニングだったのに


高校の体育の授業で走って以来、
ほとんど走ることがなかった私が

いきなり、走り出したので、
股関節は痛めるわ、体力消耗しすぎて
次の日にダウンすると言う…


やっぱり、年齢にはかないません。


今日は、ゆっくり寝て過ごしました。

回復しました。

明日からは、ランニングせず、ウォーキングにしようと思います。

早歩きで、ウォーキング。
これなら、大丈夫でしょ。


アラフォー、アラフィフ世代の皆さん、
普段運動していないと、私のようになります(笑)


普段の運動、大切です。


最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします💗

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!