人気の記事一覧

ブランド独自のスタンスを貫くことで得られる恩恵

2週間前

マーケターはDE&Iにどのように向き合うべきか?

2か月前

SmartHRのブランディングを牽引する組織のはなし

7か月前

【超ファスト論文】日本広報学会で発表した『4Rモデル』だけサクッと説明します

2か月前

世界の中で日本のプレゼンスを益々上げる!

ブランドコミュニケーションとは?重要性や支援例を紹介

「Ubergizmo」日本版の連載企画「テックスタートアップ最前線」第46弾 ~最先端XRソリューションでブランドコミュニケーション x テクノロジーのブランドテックを実現【#ssx】~

中小企業が本気で「広報」に取り組んだら、いいことしかなかった。

超動画時代到来! 世界規模で急拡大する「ブランドテック事業」を潜入体験。

Thinkingsのクリエイティブデザインは、コミュ二ケーションの狙いをどのように形にしてきたか。

箱屋と話す、BARにおける親密な会話「箱BAR」

"バーチャル空間映像とのリアルタイム合成”による近未来型 企業プレゼン!

【ファスト論文】学会誌『広報研究』に載った『ISM構造』をザックリと説明します

コミュニケーションって、なに?

これからのモノづくりはハードとソフトの組み合わせ

貼り箱は量産品にして「複製不可能」なパッケージ

DEIへの理解が「ものづくり」を変える。共感を生むコミュニケーションの原点とは | ハリズリーグループ

ただ「運ぶ箱」から、「意思を運ぶ箱。」へ

SDGs、持続可能な紙を使ったパッケージ/貼り箱

社外コミュニケーション用に作成したイラストの素材集「イメージライブラリー」をFigmaで運用しはじめた話

みんなとブランドをつなげる — こだわりをつめこんだキックオフのコミュニケーションデザイン

コミュニケーションの密度を考える

リジェネラティブなモノづくり

2年前

【ファッションビジネスを専攻する学生への特別講義】アフターコロナにおけるブランドコミュニケーションの変化について

なぜブランディングが必要なのか

さらなる「お客様と対話する場所」へ。アジャイルコスメがブランドサイトをアップデートしました

ブランデッドエンターテイメント〜お金を払ってでも見たい広告

【オンヨミ事例紹介 vol.1】シリコンバレー発、話題の体験型ストアb8ta(ベータ)日本上陸PR活動はなぜ大成功したのか?【後編】

【オンヨミ事例紹介 vol.1】シリコンバレー発、話題の体験型ストアb8ta(ベータ)日本上陸PR活動はなぜ大成功したのか?【前編】

【記事備忘録】 新規事業を先導するブランド戦略 コミュニケーション活動で育む事業の「芽」 https://www.advertimes.com/20201023/article322986/ 「広告は新しい生活の提案」 トレンドを先取りし、議論を踏まえた提案型の広告、顧客からの反響を商品開発部門にFB 大手ならではの手法に注目

PRパーソンが観るべきおすすめ映画3選

【5/29開催/オンラインPRセミナー】社会構造の変化でアフターコロナのPR / 広報はどう変わるか

ロックダウン中に見ておきたい世界の”StayHome”事例4選

90年代に書かれた地球を救う方法を読みながら、2020年以降に必要な行動を考える

中央道八ヶ岳PAで感じた、場づくりの魅力

企業ブランド戦略ベース: ブリジット・マクロン氏スタイリング

【事例002】パーパスについて

【ファスト論文】日本広報学会で発表した『4Rモデル』をザックリと説明します

3か月前

2024年2月12日(月曜日)

¥300
7か月前

全ての企業は、商材は、ブランドなので。

コミュニケーションの質を高める、Thinkingsのクリエイティブコントロール

「ロケットスタートを願って。」Thinkingsの23年新卒研修、振り返り発表会をレポート!

JALは、難しいブランドコミュニケーションの効果測定をどのように解決したのか?