黒澤 友貴
マーケティングトレース主宰/ブランディングテクノロジー(株)CMO/書いた本:マーケテ…
最近の記事
- 固定された記事
マガジン
メンバーシップ
noteメンバーシッププランの概要
この投稿を見るには メンバーになる必要があります【読書会の告知】2月15日(木)20時半~「スマホ時代の哲学 失われた孤独をめぐる冒険」
この投稿を見るには メンバーになる必要があります2月10日(土)14時~プチイベント「任天堂トレース会」やります
この投稿を見るには メンバーになる必要があります12月28日(木)20時30分~実験ワークショップ会やります
この投稿を見るには メンバーになる必要があります
noteメンバーシッププランの概要
この投稿を見るには メンバーになる必要があります【読書会の告知】2月15日(木)20時半~「スマホ時代の哲学 失われた孤独をめぐる冒険」
この投稿を見るには メンバーになる必要があります2月10日(土)14時~プチイベント「任天堂トレース会」やります
この投稿を見るには メンバーになる必要があります12月28日(木)20時30分~実験ワークショップ会やります
この投稿を見るには メンバーになる必要があります
メンバー特典記事
個人SNS運用は「量」と「質」をコントロールする-個の時代と言われる中での発信作法-
「スタンダードプラン」に参加すると最後まで読めます
最近、組織の中で「個人SNS活用」を推奨する動きが当たり前になってきていますね。 環境が変わっているので、当たり前と言えば当たり前の変化ですよね。 個人SNS運用は、リスクではなく「必要だからやるべきこと」に変わってきています。 よくいただく質問このようなご質問頂く機会も増えてきたので、個人におけるSNS運用ポイントをまとめました。 個人SNS運用で成果を出すために「発信の量」と「発信の質」の2つをコントロールするをテーマに解説していきます。 1. 何よりも「量」が