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カスタマーサポート × Biz Ops 珍しい組み合わせの兼務で掛け算されたこと

HERPのヘルプページを「サービスガイド」として、Notion×チャネルトークでリニューアルしました!

Tsunの問い合わせをチャネルトークで一元管理しました

「答えは顧客にある」を体現し、成長を遂げたチャネルトークのAccount Managementチーム

メールの一元管理ができるのは本当にメリットなのか!?

チャネルトークとほかのツールと連携したい(スニペット・asana編) その5

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ネクストユニコーン、チャネルトークが既に描いている"30年後"までのビジョンとプロダクト計画

Shopify構築日記 #114 チャネルトークを使った新しい試み

【自己紹介エントリ】世界一犬を愛する営業

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世界で約80,000社に導入されているサービス「チャネルトーク」を展開!/ビジネスコミュニティが生まれるオフィス | 株式会社Channel Corporation

2022 アパレルECベンチマークレポート【韓国編】

チャネルトークホワイトペーパーに!

24時間365日のオペレーション/サポート体制を構築した話とこれから

熱狂的ファンを作るために「共感」のシェアをいかにして勝ち取るか

【入社エントリ】チャネルトークのきなこになりました。

チャネルトークでイキイキ・ワクワク働く世の中を創ります!

マーケター観点からEC運営におけるCX(顧客体験)は4つの軸があると思う

なぜ「顧客体験」と「効率化」は天秤に掛けられるのか

【Shopifyサイト事例】まとめ/飲食編②

【Shopifyサイト事例】まとめ/番外編①

顧客コミュニケーションツール「チャネルトーク」の提供を行う株式会社 Channel CorporationがシリーズCにて28億円の資金調達を実施

【ウェビナーレポート】Shopify日本向けアプリ合同セミナー#1集客編 #shopifyappjp

【Shopifyサイト事例】まとめ/飲食編③

shopify #045 依頼先は相手の熱量で決める

「カルチャーフィット」がSaaS導入でも重要だと思う理由

トークセッション形式のMeetUp開催✨最高の購買体験を創出するために、工夫していることやEC運営のイロハについて聞けます&交流会あり🍻

#はじめてのチャット接客 個人的オススメポイントをお伝え💬😊

3年前

【ウェビナーレポート】Shopify日本向けアプリ合同セミナー#2配送編 #shopifyappjp

「接客チャット」導入していないなんてもったいない!!今すぐ導入することで得られる4つのメリット!!

#答えは顧客にある を体現するリアルレビューnote誕生秘話

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チャネルトークでbosyuを使ったおはなし ~ 「チーム機能」を有効活用 ~

⑤カスタマーサクセスだけじゃない!サポートをプロフィットセンターするマネージメント~チャネルトーク×あかつきんぐ(#CCEX)

初めてのリモート入社。特有の壁と、工夫したこと。

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熱狂的ファンを作るCSチャット「チャネルトーク」でCSマインド溢れるセールスメンバーを募集中!

チャネルトークを使った問い合わせ対応で実践していること3選

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はじめまして!チャネルトークのSpicaです。入社課題も公開しちゃいます🙌

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チャネルトークのできごとを振り返る ~8月編~

#チャネルトーク 導入から3ヶ月!お気に入り機能をご紹介🤭💭 #答えは顧客にある

チャネルトークでの日々を振り返る ~7月編~

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チャネルトーク導入で削減された95%と76%の業務とは??

#97 WITHコロナ時代のツール活用術

#答えは顧客にある を大切にしたい。料金改定に込めた想い

お金をかけてツール導入したけど、いつもうまく活用できないと悩む会社に、どうしてもチャネルトークを使ってほしい話

顧客と距離の近い接客を目指して

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100日後に決断した牛

チャネルトークに転職して1週間が経ちました😋

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応援のパワーを感じた日

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購入前の不安要素を減らす+購入後のサポートを続ける→リピーターを作り出す=チャネルトークがぴったり!