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リリースから4年で導入社数10万社を突破したチャネルトークのコア戦略とは
きなこ | マーケター
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カスタマーサポート × Biz Ops 珍しい組み合わせの兼務で掛け算されたこと
もろろ|CS Ops
1年前
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HERPのヘルプページを「サービスガイド」として、Notion×チャネルトークでリニューアルしました!
Takeru Fujiwara
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Tsunの問い合わせをチャネルトークで一元管理しました
小笠原 京平 🐾 Tsun Inc.
1年前
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「答えは顧客にある」を体現し、成長を遂げたチャネルトークのAccount Managementチーム
鈴木 諒(Rio)_筋トレとサウナ
1年前
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メールの一元管理ができるのは本当にメリットなのか!?
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
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チャネルトークとほかのツールと連携したい(スニペット・asana編) その5
tmd
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ネクストユニコーン、チャネルトークが既に描いている"30年後"までのビジョンとプロダクト計画
玉川葉/Jay/チャネルトーク/
1年前
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Shopify構築日記 #114 チャネルトークを使った新しい試み
北山浩 | notエンジニア
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【自己紹介エントリ】世界一犬を愛する営業
Joe
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世界で約80,000社に導入されているサービス「チャネルトーク」を展開!/ビジネスコミュニティが生まれるオフィス | 株式会社Channel Corporation
Work Style Design Brand(サンフロンティア不動産)
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2022 アパレルECベンチマークレポート【韓国編】
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チャネルトークホワイトペーパーに!
北山浩 | notエンジニア
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24時間365日のオペレーション/サポート体制を構築した話とこれから
yuichi.komori
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熱狂的ファンを作るために「共感」のシェアをいかにして勝ち取るか
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
2年前
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【入社エントリ】チャネルトークのきなこになりました。
きなこ | マーケター
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チャネルトークでイキイキ・ワクワク働く世の中を創ります!
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
3年前
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マーケター観点からEC運営におけるCX(顧客体験)は4つの軸があると思う
きなこ | マーケター
3年前
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なぜ「顧客体験」と「効率化」は天秤に掛けられるのか
きなこ | マーケター
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【Shopifyサイト事例】まとめ/飲食編②
Miho@社会人ライバー
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【Shopifyサイト事例】まとめ/番外編①
Miho@社会人ライバー
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顧客コミュニケーションツール「チャネルトーク」の提供を行う株式会社 Channel CorporationがシリーズCにて28億円の資金調達を実施
STARTUP LOG|資金調達の最新情報に特化したニュースメディア
3年前
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【ウェビナーレポート】Shopify日本向けアプリ合同セミナー#1集客編 #shopifyappjp
チャネルトーク(All-in-one顧客コミュニケーションツール)
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【Shopifyサイト事例】まとめ/飲食編③
Miho@社会人ライバー
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shopify #045 依頼先は相手の熱量で決める
北山浩 | notエンジニア
3年前
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「カルチャーフィット」がSaaS導入でも重要だと思う理由
柿崎 俊輔 | セールスブレイン
3年前
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トークセッション形式のMeetUp開催✨最高の購買体験を創出するために、工夫していることやEC運営のイロハについて聞けます&交流会あり🍻
チャネルトーク(All-in-one顧客コミュニケーションツール)
3年前
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#はじめてのチャット接客 個人的オススメポイントをお伝え💬😊
yuko
3年前
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【ウェビナーレポート】Shopify日本向けアプリ合同セミナー#2配送編 #shopifyappjp
チャネルトーク(All-in-one顧客コミュニケーションツール)
3年前
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「接客チャット」導入していないなんてもったいない!!今すぐ導入することで得られる4つのメリット!!
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
3年前
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#答えは顧客にある を体現するリアルレビューnote誕生秘話
yuko
3年前
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チャネルトークでbosyuを使ったおはなし ~ 「チーム機能」を有効活用 ~
チャネルトーク(All-in-one顧客コミュニケーションツール)
3年前
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⑤カスタマーサクセスだけじゃない!サポートをプロフィットセンターするマネージメント~チャネルトーク×あかつきんぐ(#CCEX)
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
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初めてのリモート入社。特有の壁と、工夫したこと。
yuko
4年前
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熱狂的ファンを作るCSチャット「チャネルトーク」でCSマインド溢れるセールスメンバーを募集中!
チャネルトーク(All-in-one顧客コミュニケーションツール)
3年前
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チャネルトークを使った問い合わせ対応で実践していること3選
きなこ
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はじめまして!チャネルトークのSpicaです。入社課題も公開しちゃいます🙌
yuko
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チャネルトークのできごとを振り返る ~8月編~
チャネルトーク(All-in-one顧客コミュニケーションツール)
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#チャネルトーク 導入から3ヶ月!お気に入り機能をご紹介🤭💭 #答えは顧客にある
#CAMPFIREコミュニティ
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チャネルトークでの日々を振り返る ~7月編~
yuko
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Shopifyの顧客情報をチャネルトークに連携する方法
nakayashiki
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チャネルトーク導入で削減された95%と76%の業務とは??
陣山一樹 Customer Success@STORES
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#97 WITHコロナ時代のツール活用術
Rina Watanabe
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#答えは顧客にある を大切にしたい。料金改定に込めた想い
チャネルトーク(All-in-one顧客コミュニケーションツール)
4年前
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お金をかけてツール導入したけど、いつもうまく活用できないと悩む会社に、どうしてもチャネルトークを使ってほしい話
なみさん|ログズグループの凡人COO
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顧客と距離の近い接客を目指して
片桐 隆
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100日後に決断した牛
あかつきんぐ(牛見 暁)
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チャネルトークに転職して1週間が経ちました😋
yuko
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応援のパワーを感じた日
yuko
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購入前の不安要素を減らす+購入後のサポートを続ける→リピーターを作り出す=チャネルトークがぴったり!
Miku Gyotoku
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