陣山一樹 Customer Success@ヘイ株式会社

2020/12〜ヘイ(株) 2019/3〜2020/11:OLTA(株)VP of Customer Success 2018/3〜2019/3:日本オラクル CX SaaS 2010/1〜2018/3:(株)インフォマート CS構築、営業管理 新卒〜2009/12:(株)セラク

「heyに入社した理由を教えて欲しい」と言われて考えてみた

先日、副社長であり採用全般の責任者であるNaokoさんがまた面白いことを言い出した。全社員に向けて、heyに入社した理由を教えて欲しいので皆んなでesaを書いて欲しいとい…

3社目のカスタマーサクセスとして3周年のheyでやりたい3つのコト

3という数字を3つ入れたタイトルにしてみました。こんにちは、ヘイ株式会社でカスタマーサクセスチームのマネージャーをしている陣山です。 2021年2月でheyは3周年を迎え…

10年前のカスタマーサクセスを振り返ってみた。

みなさまこんにちは、ヘイ株式会社でカスタマーサクセスをしている陣山と申します。(11月末までOLTA株式会社に所属をしておりましたので現職ではまだまだド新人です) 本…

チャネルトーク導入で削減された95%と76%の業務とは??

こんにちは。FintechスタートアップのOLTA株式会社でCustomer Successの責任者をしている陣山一樹です。2019年の3月にOLTAに入社して以来、多くを学び、多くを実践しながら…

CSってサブスクモデルだけじゃなくてもイイよね?

みなさまこんにちは、OLTA株式会社でCustomer Successの責任者をしている陣山です。 Customer Successと聞いてイメージ付きやすいのはサブスクリプションモデル(定額課金…

OLTAメンバーとして激動の2019年を振返ってみた

クラウドファクタリング のOLTAでカスタマーサクセスを担当している陣山です。2019年3月15日、現職のOLTA株式会社に転職をしました。激動でした・・・w OLTAはようやく30…