チャネルトーク

答えは顧客にある|導入実績26,000社突破🎉 |熱狂的ファンを作るためのCSチャット|Webチャット~カスタマーマーケティング~CRM~チャットボット~セグメント配信(MA)~ ビジネスチャットなど、様々な機能がチャネルトーク1つでできます✨|初心者でもやさしい使い心地💕

チャネルトークの評判・口コミまとめ!

熱狂的なファンを作るカスタマーサポート チャット "チャネルトーク"、顧客との距離が近くなったり、安価でありながら直感的で使いやすいと最近は口コミで広まりつつありま…

カスタマーサポートのためのエンジニアお取扱説明書

「スタートアップの"オペレーター"に届けるCSノウハウBook」の11回目の記事です。前回最後の記事と言っておきながら、追加で作成いたしました!CS HACKのイベント当日にも…

カスタマーサクセスだけじゃない!サポートをプロフィットセンターするマネージメント

「スタートアップの"オペレーター"に届けるCSノウハウBook」の5回目の記事です。今回は、カスタマーサポートのマネージングにおいて、CSをコストセンターではなく、プロフ…

カスタマーサポートによってチャーンしたときこそ、CX戦略を役員と一緒に考えよう

「スタートアップの"オペレーター"に届けるCSノウハウBook」の9回目の記事です。ここまででカスタマーサポートの担当者やマネージャーに向けたノウハウを発信して、代表や…

CEOが知るべきカスタマーサポート運営の基本原則

「スタートアップの"オペレーター"に届けるCSノウハウBook」の3回目の記事です。1回目は、オペレーターの職種について、2回目は、会社で愛されるオペレーターの実務者とし…

カスタマーサポートのマネージャーが知るべきTips4つ(KPIと心得)

「スタートアップの"オペレーター"に届けるCSノウハウBook」の4回目の記事です。今回は、カスタマーサポートのマネージングをするにおいて、参考にするべきKPIとマネージン…