チャネルトーク(熱狂的ファンを作る接客チャット)

導入実績46,000社突破🎉 |オンライン接客~問い合わせ対応~カスタマーサポート~顧客管理~カスタマーマーケティング|答えは顧客にある| 顧客中心文化 で、リピートやLTVを向上させよう✨|初心者でもやさしい使い心地💕

トークセッション形式のMeetUp開催✨最高の購買体験を創出するために、工夫していることやEC運営のイロハについて聞けます&交流…

こんにちは!今回、EC・D2C事業者さん向けにMeetupを開催することになりましたので、お知らせいたします! イベント概要コロナ禍・そして緊急事態宣言が延長された今、依…

【ウェビナーレポート】Shopify日本向けアプリ合同セミナー#2配送編 #shopifyappjp

こんにちは!熱狂的ファンを作る接客チャット「チャネルトーク」です! チャネルトークは顧客体験を高める"接客"を増やして、LTV向上と新規顧客を呼び込み、ECのグロース…

【ウェビナーレポート】Shopify日本向けアプリ合同セミナー#1集客編 #shopifyappjp

こんにちは!熱狂的ファンを作る接客チャット「チャネルトーク」です! チャネルトークは顧客体験を高める"接客"を増やして、LTV向上と新規顧客を呼び込み、ECのグロース…

チャネルトークでbosyuを使ったおはなし ~ 「チーム機能」を有効活用 ~

おはちゃねり🌞 今回、bosyuさんにお誘いいただき、bosyuアドベントカレンダー2020の22日目を担当させていただくことになった、ちゃねりです💓 ...おはちゃねり??... …

熱狂的ファンを作るCSチャット「チャネルトーク」でCSマインド溢れるセールスメンバーを募集中!

初めまして!熱狂的ファンを作るCSチャット「チャネルトーク」です! この度、日本メンバー5人目のメンバーを募集することになり、会社のこと、お仕事のことを紹介します…

チャネルトークのできごとを振り返る ~8月編~

こんにちは!熱狂的ファンを作るCSチャットのチャネルトークです。 8月は色々とリリースやイベントが盛り沢山だったので、8月の出来事を振り返ろうと思います!オープン社…