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チャネルトークをご紹介いただいたnoteをピックアップしたマガジンです。
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記事一覧

未経験者だった私が、カスタマーサポートを立ち上げて取り組んだ2つのこと

こんにちは!カミナシでカスタマーサポートを担当している井島です。 以前は職業柄、不規則な…

shopify #051 導入するツールをユーザー側から見てみる重要性

 構築していくうえで、販促・接客ツールをはじめとしたshopifyアプリを必ず何かの形で導入す…

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shopify #045 依頼先は相手の熱量で決める

 こんにちは、いよいよ私の商品登録と物流側での最終詰めが遅れていることもありローンチは少…

採用上手と評判なあの会社にぶっちゃけ裏話を聞いてみた〜チャネルトーク (CSチャット…

キャリアSNSのYOUTRUSTが聞く #採用ぶっちゃけ裏話 の第3弾は、「答えは顧客にある」をモット…

#ネストエッグ週報 12/14~12/18

みなさん、こんにちは! finbeeを運営する株式会社ネストエッグのマーケティング部の岸畑です…

【GoToEat】3社合同のカスタマーサポートをどう構築したか

こんにちは、favyのしげさんです。 久々のnote更新となりました。 話の流れとその場のテンシ…

Shopifyの顧客情報をチャネルトークに連携する方法

はじめに国内でもShopifyでD2Cブランドを作っていく事例が増えてきました。 僕も社内社外含めこれまで10サイトほど立ち上げに関わらせていただいていますが簡単に安価にサイト構築が行えるだけでなく、様々な外部アプリとの連携が充実していることが魅力です。 そんな中、最近CSからCRM、マーケティングまでを一気通貫して行うツールとしてチャネルトークを導入しているブランドが増えているようです。 https://channel.io/ja 最近僕も触り始めましたが、チャット

[bosyu Jobs]気になる求人募集ピックアップ12/4号(スタートアップ編)

こんにちは、bosyu Jobsチームです。 転職・採用に特化したサービス「bosyu Jobs」をリリース…

bosyuきっかけで生まれたつながりまとめ(8月編)

たーまやー!bosyu花火ではじめみたこのnote、8月にbosyuから生まれた"つながり"をまとめてみ…

海苔屋がIntercom(インターコム)を導入し、チャット接客を始めた話。

皆さま、こんにちは。 今日は最近注目の「チャット接客」についてのお話です。 そう、実はぬま…

【小売向けプロダクトマップ】小売店舗のデジタル化を支援するサービスはどのようなも…

はじめに 株式会社Pathee(パシー)代表の寺田(@shinkun0814)です。 今回は、小売店舗のデ…

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4年前
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