favyのしげさん

favyの中の人です。カスタマーサクセス部署のシニアマネージャーやってます。 最近インサイドセールスも見始めました。 #favy

【GoToEat】3社合同のカスタマーサポートをどう構築したか

こんにちは、favyのしげさんです。 久々のnote更新となりました。 話の流れとその場のテンションでついポチッと参加表明をしてしまった、CS HACK Advent Calendar 2020の1…

意外とやりがちな「パーセント表記」の間違い

こんにちは、favyのしげさんです。 本日は算数のお話をします。 意外と間違ってるケースが多いんですよね… お仕事で色々なサービスの資料を拝見したり、プレスリリースを…

外食ユーザーアンケートから見えた「今後飲食店が気をつけるべきポイント」

こんにちは、favyのしげさんです。 先日、CCEXという「共創体験」を掲げるコミュニティのイベントで、飲食店オーナー様と【「お客さまに喜ばれる」飲食店経営】というテー…

デジタル化に興味のある飲食店オーナーさんにGoogle系ツールを紹介した話

こんばんは、札幌に帰省中のfavyのしげさんです。 Twitterでも少し触れたのですが、弊社のお客様で非常に懇意にしていただいているお店があります。 オーナーさんはコロナ…

【セルフインタビュー】ザンギパスポートに懸けるしげさんの想い

ご無沙汰しております。 favyのしげさんです。 私が勤めているfavyという会社は飲食店向けのマーケティング支援をメインとしているのですが、今回のコロナの影響は少なか…

商談のつもりじゃなかったけど受注に繋がったから分析してみた

こんにちは、favyのしげさんです。 4月末にウェビナーに登壇させていただいたのですが、それをきっかけにご連絡をいただき、ある店舗様に弊社のサブスクを導入いただく事…