見出し画像

チャネルトークのできごとを振り返る ~8月編~

こんにちは!熱狂的ファンを作るCSチャットのチャネルトークです。

8月は色々とリリースやイベントが盛り沢山だったので、8月の出来事を振り返ろうと思います!オープン社内報としてお楽しみいただけるとうれしいです。

〜 リリース編 〜

ブラウザ電話システム「CallConnect」と連携

スタートアッププラン第二弾の提供開始

CAMPFIREコミュニティと提携

機能アップデート

8月7日のアップデート🎉

8月28日のアップデート🎉

〜 イベント編 〜

チャネルトークエバンジェリスト さんとのオンラインランチ

チャネルトークのことをnoteで描いてくださった方とオンラインランチをしました!

描いてくださったnoteはこちら

エバンジェリストさん一覧はこちら

そして、描いてくださったお礼に、サマーサンタ🤶からのプレゼントをお届けしました🎁

番外編📷...日本しゃっちょのJayさん自ら、宛先シールを貼ってました。笑

#CSProductMeetup でCOOあやーそん登壇

あやーそんの登壇資料はこちら

SmartHRの佐々木さんの資料はこちら

リアルタイムツイートはこちらに連なっているので、CSとプロダクトの連携など、ご興味がある方はぜひ!

#一人CSの会

後日、bosyuさんのnoteに、こちらの会をPick upいただきました🤝

フリーミアムCSの会 

Notionレクチャー会

ユーザーさんとペア読書会


〜 社内のちょっとしたできごと編 〜

社内のちょっとしたできごとは、Twitter #きょうのチャネルトーク のハッシュタグで、気ままにつぶやいているので、よかったら覗いてみてください🙌

なお、7月のできごとは、7月入社のスピカがnoteでまとめております!もしご興味ある方がいましたらぜひ見てみてください◎

今月も、#答えは顧客にある #顧客中心文化 を大切に、成長を続けていきます!今後とも、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?