ログイン
会員登録
チャネルトーク
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,262)
#CS (3,039)
#答えは顧客にある (14)
#カスタマーサポート (1,346)
#スタートアップ (54,908)
#SaaS (12,316)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
82件
人気の記事一覧
リリースから4年で導入社数10万社を突破したチャネルトークのコア戦略とは
きなこ | マーケター
1年前
76
カスタマーサポート × Biz Ops 珍しい組み合わせの兼務で掛け算されたこと
もろろ|CS Ops
1年前
90
HERPのヘルプページを「サービスガイド」として、Notion×チャネルトークでリニューアルしました!
Takeru Fujiwara
1年前
24
Tsunの問い合わせをチャネルトークで一元管理しました
小笠原 京平 🐾 Tsun Inc.
1年前
5
「答えは顧客にある」を体現し、成長を遂げたチャネルトークのAccount Managementチーム
鈴木 諒(Rio)_筋トレとサウナ
1年前
14
メールの一元管理ができるのは本当にメリットなのか!?
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
1年前
13
チャネルトークとほかのツールと連携したい(スニペット・asana編) その5
tmd
1年前
3
ネクストユニコーン、チャネルトークが既に描いている"30年後"までのビジョンとプロダクト計画
玉川葉/Jay/チャネルトーク/
1年前
16
Shopify構築日記 #114 チャネルトークを使った新しい試み
北山浩 | notエンジニア
1年前
13
【自己紹介エントリ】世界一犬を愛する営業
Joe
2年前
47
サポート対応のツールをチャネルトークにしてみたら良いことしかなかった話
もろろ|CS Ops
2年前
37
世界で約80,000社に導入されているサービス「チャネルトーク」を展開!/ビジネスコミュニティが生まれるオフィス | 株式会社Channel Corporation
Work Style Design Brand(サンフロンティア不動産)
2年前
6
2022 アパレルECベンチマークレポート【韓国編】
チャネルトーク(All-in-one顧客コミュニケーションツール)
1年前
1
チャネルトークホワイトペーパーに!
北山浩 | notエンジニア
2年前
7
24時間365日のオペレーション/サポート体制を構築した話とこれから
yuichi.komori
2年前
22
熱狂的ファンを作るために「共感」のシェアをいかにして勝ち取るか
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
2年前
14
【入社エントリ】チャネルトークのきなこになりました。
きなこ | マーケター
3年前
261
チャネルトークでイキイキ・ワクワク働く世の中を創ります!
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
3年前
27
マーケター観点からEC運営におけるCX(顧客体験)は4つの軸があると思う
きなこ | マーケター
3年前
54
なぜ「顧客体験」と「効率化」は天秤に掛けられるのか
きなこ | マーケター
3年前
32