Rina Watanabe

2013.11.22に株式会社Rosaryを立ち上げアパレルブランド"Rosarymoon"を運営しています。ビジネスを軌道に載せる'マーケティング思考'をわかりやすくお伝えしていきます。Instagram▷@rinabizgram
固定された記事

#15 マーケティングフローはデートの約束?

先日マーケティングフローについて 恋愛の作戦会議と綴りましたが、 あんまりにもふわっとしていたので 今日はそこを深掘りします。 今、無料相談でアドバイスしている方…

#74 覚悟を決めると手段が整う

起業にまつわるストーリーの続編。 Rosary起業時には、本当にいろいろな方の サポートに助けてもらったのですが、 その中には、そのためだけに、わたしの前に 現れたので…

#73 Rosaryは思いつきから始まった

この週末、わが家は一泊二日で旅行に来ました。 宿泊は、ワンコのいるわが家が この約7年の間で1番泊まっているホテル。 その間に何度もアップデートを繰り返し、 今回も…

#72 再び…今わたしができること

事務所の移転から一週間が過ぎました。 今週は荷物の片付けをしたり、 ペンキ塗りをしたり、 広くなったショールームもオフィスも なかなか良い感じに仕上がってきました…

#71 自分を励ます手段を持とう

今日は水曜日ですが、 遡って、先週からスタートした Feedback Mondayのお話。 今週がスタートから2週目でしたが、みなさん それぞれのFeedbackを書き込んでくれて、 これ…

#70 時間は'奪われるもの'ではなく'作るもの'

最近、noteでもInstagramでも投稿しているのが 時間の使い方についての記事。 最近わたしが「人に任せる」と決めたこと。 庭木の剪定!! わが家の庭はほんとにちっさい…