見出し画像

#140 水瓶座新月の夜に予祝Night

昨日Clubhouseのフォロワーが1kになりました。

1k達成の瞬間は、ここ一週間お邪魔していた
水江卓也さん主催のRoomで、
ちょうどスピーチをしている間に、みなさんに
カウントダウンをしてもらって迎えました。

卓也さんのRoomは本当に温かいのです。

この場で1kになったらやってみたいこととして
予祝をテーマにして自分のRoomを開催したいと
発言したところ、いつやりますか?と
背中を押してもらい、明日やります!と宣言。

本当は元々2月12日にやりたいと決めていました。
理由は

✔️水瓶座新月
✔️旧正月
✔️夜の予定がない!

ここのところほぼ毎日夜もzoomが続いていて
今日だけポカンと予定が空いていました。

水瓶座新月で旧正月だなんて、
新しいことを始めるのにピッタリ
ですもんね。

1k達成と卓也さんのRoomで宣言したことで
予祝通りに開催できそうです。

自分でRoomを開くとしたらやっぱり予祝がいい。

わたしにとって予祝は誰でも使える魔法

ビジネスを進める上ではもちろん、
ダイエット、スポーツ、学業、闘病、子育てetc...
人生のすべての挑戦を心軽やかに挑むために
取り入れたい素晴らしい習慣
です。

去年、予祝インタビューをテーマに
インスタライブ を始めてから、

”わたなべりなの予祝インタビューに出ると
願いが叶う”という都市伝説を起こしたい

というひそやかな野望を予祝していますが
こうしてClubhouseで新たな繋がりが生まれて
わたしの野望もまた一歩願いに近づきます。

みんなでワクワクして
そのワクワクを底力にして夢に挑む

自分の基準値をあげる
”一番簡単”で”一番有効”な方法

心のあり方で結果は大きく変わるのです。

ぜひ、予祝Nightにも遊びにいらしてください。

賛同してくれたビジネスコミュニティの仲間、
卓也さんのRoomでぜひ一緒にと言ってくれた方と
開催します。

昨日どこかのRoomで話されていたけれど、
顔が見えない気楽さもあって
きっと、実際に会って話すより盛り上がるはず!

この自分参加型のラジオみたいなClubhouse、
わたしは大いに楽しみたいと思います。

それでは、今日もワクワク願いに近づく1日を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?