見出し画像

#139 世界一ふざけた夢の叶え方

昨日に引き続き
夢を叶えるには環境が大事だよという話。

わたしが開講する
願いを叶えるビジネスプログラムのメンバーは
本当に仲良しです。

その絆の強さを見ているとジーンと来るほどに。

そんな様子を見ていてわたしは
彼女たちの願いを全力で叶えたいと再確認しつつ
絶対大丈夫だなと確信も持っています。

人は自分のことはよくわからなくても
人のことはよくわかるものです。

それぞれのビジネスモデルは異なっていても
願いを叶えるという志のある仲間同士だからこそ
「こんなことしてみたら?」と自然と助言ができる。

お互いに励まし、助言し、アイデアを持ち寄って
切磋琢磨していくことで、一緒に成長できる。

それがコミュニティの最大の魅力。

そして、成長のスピードは人それぞれだけれど、
ひとりの一歩が起爆剤となって
どうしたらうまくいったかをシェアし合えるのも
みんなでスパイラルに成功できる秘訣。

それをどれだけ楽しめるかを
わかりやすく教えてくれた本が
わたしの大好きな”予祝”の伝道師のおひとり
ひすいこたろうさんが共作された
「世界一ふざけた夢の叶え方」

Instagramでは書評を投稿しています。

ひとりでは立ち止まってしまいそうな時にも
共に学び、刺激し合い、気持ちを分かり合える
仲間がいることで前に進める。

受講生さんに最高の価値を提供するためにも
わたし自身がスパイラルに成長し
成功していける環境に身を置いています。

今日はそのうちのひとつ、
大きなビジネスコミュニティの
マスターマインドグループです。

たくさんの刺激とアイデアをもらって
わたしのコミュニティに還元すべく楽しみます。

今日もワクワク、願いに近づく1日を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?