見出し画像

3年で売上を43倍にしたLINE活用術を公開します

Clubhouseのスタートから
すっかりご無沙汰してしまったnoteの投稿…

記録には残らないけれど
記憶に残る声での繋がりから
たくさんのご縁が生まれたこの5ヵ月でした。

自分の強みを語れる場だったり
他の人がわたしの強みを語ってくれたり
必要なご縁を引き寄せ合いながら
この5ヵ月で経験した中で1番実感したことは

わたしはビジネスコンサルタントの仕事が
たまらなく好きだということ

ビジネスを育てるのは発想力と行動力と継続力

わたし自身も今も学びの環境に身を置き
インプットとアウトプットを繰り返しながら
よりお客様に想いが届く方法を模索中。

特にこのnoteを始めた去年の4月以降は
コロナ渦でもお客様と密になれる方法を
模索し実験しつつ今に至りますが、
今年の5月に大きな成果を出すことが出来ました。

過去は年に4回
昨年からは年に2回行っている
Rosarymoonの新作予約販売で
3年前と比較して43倍の売上を上げたのです。

3年前と言えば、LINE公式アカウントを
開設して初めて挑んだ新作販売でした。

その後どうやったら
よりお客様とのコミュニケーションを密にし、
売上に直結する発信が出来るか?

ビジネスを学ぶ環境に身を置き
その時の時流に合わせてうまくいっている
ビジネスモデルからヒントをいただきながら
LINEを有効に使う方法を構築した結果…

3ヵ月後には売上が3倍に
1年後には売上が10倍に
2年後には27倍に
3年後には43倍になったのです。

実際の売上の推移のグラフはこちら↓↓↓

43倍グラフ

縦の棒グラフがLINEの登録者数、
折れ線グラフが売上の伸び率です。

このLINE運用法を知りたいというお声を
Clubhouseを主としてたくさんいただいた結果、
先日『How to LINE セミナー』として
オンラインにて講義させていただきました。

セミナーにリアルタイムで参加いただけなかった
みなさまからのお声にお応えして
今回は編集動画を販売いたします。

わたしのLINEの運用方法では

①新規のお客さまを増やすこと
②リピートのお客さまを増やすこと
③お客さまが新作を待ちわびた状態を作ること

この3つを同時に行えます。

だからこそ、LINE登録者数と売上を比例して
増やし続けることが出来るのです。

ご参加いただいたみなさまの感想はこちら

ぜひ、あなたのビジネスでも
お客さまと密になるツールとして、
取り入れてみてはいかがでしょうか?

それでは、以下からご覧ください。

ここから先は

619字 / 1画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?