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愛とお金を両立させるお医者様マインド

愛とお金を両立させるお医者様マインド

こんにちは。藤巻です。 今日は最近、僕が大事にしている、 愛とお金を両立させるお医者様マインドセットについてお伝えします。 今日の話は、特に「愛」を大切にされている方は参考になると思います。 愛を大切にされている人が、少し、ぶち当たりやすい壁が、 「愛」と「お金」の両立 だと思います。 愛を大切にされている方は、本質的には、お金を求めていないことがあります。 確かにお金は欲しいけど、でも、一番大切にしているのは愛なので、 お金を稼ぐのがどこか自分の気持ちと矛

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起業前に決める!~ビジネスでの目的を明確にする~
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起業前に決める!~ビジネスでの目的を明確にする~

JPBAパーソナルビジネス経営コーチ 安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)です。 今日は、経営相談の内容を皆さんに シェアしたいと思います。 ------- これからの人生を考えた時に いつまでも、今の会社に務めることが 難しいのではないかと考えています。 そこで、今すぐ起業をする という訳ではないとしても いずれその時が来た時に、 今から準備をしたいと考えています。 今出来ることは、何がありますか? また、起業すると自分自身の オリジナル商品を開発・販売することに

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「お試し価格」から「定価」に戻すタイミングどうしたらいい?!
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「お試し価格」から「定価」に戻すタイミングどうしたらいい?!

JPBAパーソナルビジネス経営コーチ 安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)です。 今日は、 「お試し価格」から 「定価の価格」へ戻すタイミングなど 「効果的な値上げ」のポイントについてお伝えします。 について お伝えします。 起業初期の方で ・まだ商品に自信がない ・お客様の感触を見てみたい などの理由で 定価の価格から、少し割引をして お試し価格で販売されてる方も いらっしゃると思います。 では、ここで問題です。 いつ定価の価格に 戻すのがいいのでしょうか?

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売上UPしたい!「商品を増やす」OR「お客様に会いに行く」あなたならどっち?
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売上UPしたい!「商品を増やす」OR「お客様に会いに行く」あなたならどっち?

JPBAパーソナルビジネス経営コーチ 安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)です。 今日は 「売上は上がらないが、新しい商品がどんどん浮かぶ」 と言う現象について解説していきます。 新しい商品がどんどん浮かぶ!! 凄いですよね。 でも、売上が上がりません。 ???? それはどうしてでしょう。 ビジネスは、「貢献と金銭の交換行為」ですので 貢献するお客様がいないと、 もちろんですが売上にはつながりません。 もっと言うと、その新しい商品が良いか悪いかの答えを知ってるのは、

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商品価格の決め方!~買いたいのは「価格の安さ」ではない理由~
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商品価格の決め方!~買いたいのは「価格の安さ」ではない理由~

JPBAパーソナルビジネス経営コーチ 安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)です。 今日は 商品設計のポイント 「商品タイトル」と「価格の決め方」 についてお伝えします。 多くの方は、商品内容から決めていこうとしますが 内容が固まってからでは、お客さんに提供するまでに とても時間がかかってしまう場合がほとんどです。 待っているお客さんがいるのに それは販売機会を逃しているので もったいないことです。 どうして、商品内容は後からでもいいかというと お客さんにとって魅力的な商

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利益が出る商品を作るには?~起業初期には何%の利益率がいいのか解説~
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利益が出る商品を作るには?~起業初期には何%の利益率がいいのか解説~

JPBAパーソナルビジネス経営コーチ 安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)です。 起業初期の方や新商品を作って販売する際に 価格の決め方に悩む方が多いと思います。 私自身も経営者になって困ったのは 「利益の出る商品単価を決める」ことでした。 そもそも、利益をどのくらい出せばいいのか。 どのくらいの価格帯が打倒なのか? 過去の事例や価格帯を参考にして 戦略なしの価格の付け方をしていました。 私が経営コーチ活動をしているJPBAの 受講生さんの中にも オリジナル商品を作成

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セールスでお客さんの気持ちを覚まさない~決済システムの導入はお早めに~
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セールスでお客さんの気持ちを覚まさない~決済システムの導入はお早めに~

JPBAパーソナルビジネス経営コーチ 安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)です。 ------- 10月開催セミナー募集開始しました! 10月22日(金)19:00~21:30 参加費:無料 https://everevo.com/event/61846 ------ 私が経営コーチ活動をしている 「起業・経営の教習所」JPBでは PBF(パーソナルビジネスフレームワーク)を お伝えしています。 実際に、PBFを実践した場合の独立起業から 安定収益までの流れがあります。

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ブランディングで失敗すると、「信用」を落とす原因にもなる!?
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ブランディングで失敗すると、「信用」を落とす原因にもなる!?

JPBAパーソナルビジネス経営コーチ 安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)です。 ------- 10月開催セミナー募集開始しました! 10月22日(金)19:00~21:30 参加費:無料 https://everevo.com/event/61846 ------ 私が経営コーチ活動をしている 「起業・経営の教習所」JPBでは PBF(パーソナルビジネスフレームワーク)を お伝えしています。 実際に、PBFを実践した場合の独立起業から 安定収益までの流れがあります。

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最短でビジネスのゴールを決めるには?
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最短でビジネスのゴールを決めるには?

JPBAパーソナルビジネス経営コーチ 安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)です。 ------- 10月開催セミナー募集開始しました! 10月22日(金)19:00~21:30 参加費:無料 https://everevo.com/event/61846 ------ 私が経営コーチ活動をしている 「起業・経営の教習所」JPBでは PBF(パーソナルビジネスフレームワーク)を お伝えしています。 実際に、PBFを実践した場合の独立起業から 安定収益までの流れがあります。

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商品設計の基本~抑えないと危険!3つのポイント~
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商品設計の基本~抑えないと危険!3つのポイント~

JPBAパーソナルビジネス経営コーチ 安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)です。 今日は 商品設計のポイント についてお伝えします。 商品設計で気を付けて欲しいのは 必ず儲けが出る「商品設計」を行うことです。 ここでの注意点は 「良い商品設計の条件」を満たす必要があります。 【良い商品設計の条件】 1.売れたら必ず「儲かること」 2.お客様から「買いたい!」と言われそうな商品名を決める 3.自分の強みを生かした商品設計とそれに見合う金額をつける(価値) この3つを抑

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