心が震える方をやる🤩全力で愛しぬいた先💞今は儲からなくてもヘルツが上がればやっている事トータルで収益が上がる

✅売上が少ないからサイドビジネス?

心が震える方をメインでやりましょう!

今は売上が少ないとか、自分でプロセスを限定しないこと。

ヘルツが上がれば歯車は回ってきます✨

✅心を震わせろ!心が震えてないから現実も動かない
今回のハッピーちゃんの動画は神回ですね。

化粧品販売をしている主婦。一方でお香のマッチにハマり販売するも、利益が少ないので悩んでいる。

お香のマッチを販売している会社に連

もっとみる
ありがと!波動が共鳴!
17

#32メルカリでお金を増やす!元手5000円からいくらになるのか?

こんにちは。やさしいごりらです。

GW終わってここからは祝日が7月22日の海の日までありません。

耐え時ですね👊

まあ僕は祝日とか関係ない職種なのでいいんですけど😁

先週はDVDセット1点だけ仕入れました。

880円仕入れとなります。

この仕入れは嬉しい仕入れとなりました。

何が嬉しかったかというと一石二鳥だったからです❗️

個人的に観たいけどネトフリとかHuluじゃ観れなかっ

もっとみる
やったーウホ🦍
1

VOL.23【 どうして売れないのだろう? 】 --- どうして「売れない」のだろう?---

「どうして(この商品は、この売場は、このセールスマンは)売れないのだろう?」という問題と、私は40年前からお付き合いが続いている。
 
売上を上げる企画を立てる。売れない売場の売上を上げる。売れない外商セールスマンの売上を上げる。という部署に40年前に配属されて以来だ。
 
しかし、普通の人たちが、この疑問をほとんど無視していたことも、身にしみてよくよく解っている。私は、よく似た疑問とも付き合って

もっとみる
ありがとうございます。ゴキゲンになれました。
3

達人ではないけれど、営業が好きな僕が大切にしていることその㉖

🥗🥠✋自分が営業で顧客に案内している商品・サービスを、自分が購入したことがなくて、営業している人がいるそうです。銀行であれば、自分の銀行で融資を受けたり、保険や投資信託を契約していない営業がいるそうです。

航空会社であれば、自分の航空機に乗って、自分の家族旅行に行かない人がいるそうです。ベットであれば、営業で案内しているベットで毎日寝ていないという感じです。

自分が利用したこともないモノや

もっとみる
心の底から 有難うございます!💛
32

VOL.22【 自分のことは、わからない 】 --- どうして「売れない」のだろう?---

よくある話「自分の意見」には、なんとなく「こだわりたい」のが人間の性。一度自分が「こうだ」と思う。そう発言する。そうなると、もう引っ込みがつかない。
 
「そうではないのでは?」などと否定のツッコミなどが入ると、なかば「意地」とも言える感覚で「いいや、絶対にこうだ」と言い張ることになってしまう。

むかしから「自分のことは、わからない」というコトワザもある。「自分の子ども」は、誰がなんと言おうと可

もっとみる
感謝します。ありがとうございます。
1

私がnoteを始めるずっと前にタイトル詐欺のようなブログを多数発見した事が昔ある。それは書店の本や電子書籍の世界も同じなのかもしれない。売れる為の作戦会議ばかり脳がしているからそうなる。10年以上前に気づいたタイトルの法則がある。必ずタイトルに数字を入れれば売上上がる人間心理ね☆

あなたは天才よ\(^o^)/
3

【超人気美容師も初めは0からのスタート】

今はまだアシスタントや美容学生、あるいは晴れてスタイリストになれてこれから階段を一段ずつ登って人気美容師になって人数も売上もoceanの高木さんのようにバンバン上げていくんだー!と意気込んでいる方々、

大好きです。

是非、その夢は誰かに笑われたり邪魔されようとも絶対に持っていて下さい。
バカにしてくる周りが現れたとしても心が折れないように僕は応援しています。

今日はそんな人気になる過程のお話

もっとみる
ありがとうございます🦀
14

【音声】これを知らないなら脱毛サロンを開業するな!

ども。
たちです。

業務用脱毛器の営業さんは、絶対聞かないで欲しい話しです。

では。

もっとみる
ありがとうございます!!
2

「えっ!このタイミングで売れる!?」ということが起こるのがnoteという場所

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteで販売している、有料記事。

突拍子もないタイミングで売れることがあります。

「えっ!このタイミングで!?」と思うようなことが起こるのが、noteという場所なのです。

たとえば、水を入れた鍋を火にかけている時も、じっと見ている間は、永遠に沸かないんじゃないかと思ってしまう。

でも、次の調理に取りかかった途端、沸騰して吹きこぼれる。

それと似ていま

もっとみる
ありがとうございます。アクションを起こしてくださった余裕に感謝します!
10

売上パターンから見た資金繰り対策

仕事柄資金繰りに関するご相談を受けることがありますが、「資金繰りがちょっと・・・」と経営者がおっしゃる場合、売上のパターンから考えると、大きく分けて5つに分類されます。

その5つとは

1. 「売上が上がっていない」ケース
2. 「売上の絶対金額が少ない」ケース
3. 「売上が減少傾向にある」ケース
4. 「売上は上がっているが、過去の・・・」というケース
5. 「売上は上がっているのに、なぜか

もっとみる
ありがとうございます。たいへん励みになります!
2