見出し画像

ザ・マジック28日連続チャレンジ2

最近プレビューが落ちてきたので、ひょっとしたら最初の画像をずっと変えてないことに原因があるのではないかと考え、しかも宝地図にしてしまおうと考えて、ザ・マジックにでてくる300万円の受取小切手にしてみました。そして、実体験として話せることを狙ってます(笑)

私自身、魂がどこにむかいたいのかわからず、30年間苦しみました。
そのような中でも、あきらめずに前へ進んでいくことにより、ついに神様からご褒美をもらいました。
つまり、神様に愛されるようになったのです。そうすると、どんどん夢は実現していきます。
そして、実体験をお話することで、何かの参考になればと思っています。
自分にとって重要であったのは、”想い”です。そして、今実現していっています。
なので、ひとりでも多くの方の力になりたいと思い、
あなたの想いを商品化するオーダメイドオンラインビジネスコンサルタント
として活動させていただくことにしたノーベル平和賞理論普及協会会長の福武義修です。

さて、昨日の続きです。まず、協会の副会長2人のうち一人のかなみんがザ・マジックを一通りやりました。
そして、もう一人のおさみきちゃんが3日坊主の女王なので、かなみんに一緒に朝、Facebookライブでやろうとお話していたのだけどなかなか具体的に進まなかったみたいです。

そんな中、私が集客の流れのひとつとして、交流会を不定期でやっているのですが、その申し込みがしんちゃん副会長ひとりの時があって、かなみんとも、Facebookライブかなみんの部屋を立ちあげる打ち合わせも必要で、しんちゃんとかなみんは仲がいいので、一緒にやってしまおうて感じで、かなみんの部屋の立ち上げのお話にしんちゃんがきたみたいな感じの打ち合わせをしたんです。

ノーベル平和賞理論普及協会告知バージョン

で、かなみんの部屋の打ち合わせが終わり、かなみんが、おさみきちゃんと話しているザ・マジックの感謝ワークがあるんだけど…全然話が進まないとのことでした。

おさみきちゃんと話して3日たっていたので、それは難しいねって(笑)話になり、その時いたのがしんちゃんです。私もしんちゃんもザ・マジックがどんなものかもわかっていません。そこからの始まりなんです。

いいことは、語れば形になっていき、動けばさらに形になっていくを体験しました。ホントに素晴らしい世の中がきたもんだと感涙です。明日に続きます。この投稿はあくまで続けることが目的です。






この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?