人気の記事一覧

平均来店者数の150%超え!銭湯コミュニティマーケティングの実践記録

2週間前

“攻め”の商品開発

3日前

「ファン化」か「無意識化」か -お客さまのロイヤル化の2つの到達点-

“提供しない”顧客体験

1か月前

ファンマーケティングの限界から生まれた「界隈マーケティング」とは

4週間前

ライティングもブランディングも “独りよがり”ではファンはつかない

某所で話をした、コミュニティを活性化させるポイントについて(短文まとめ)

【ファンマーケティング】は恋愛と同じ! 20年で15人と付き合った私のファン作りの秘訣

『響け!ユーフォニアム3』13話(最終話)の所感。あと、つないで受け継がれてきたものについてなど。

【連載】推し活を取り入れたファンマーケティングの話【第2回:キャラクターの魅力と役割】

Birthday自由が丘の一番の売りは人間味溢れる素敵なスタッフたちです。

web3の到来と社会の変革

読者と著者のコミュニケーション手段としてのSNS活用:ファンマーケティング

【連載】推し活を取り入れたファンマーケティングの話【第1回:ファンと推し活の関係】

フォロワー数が伸びないことで落ち込む必要はない~SNSで大事なのはつながり

『推しの子 劇場 復活上映』はエンディングの『アイドル』を聴く為に行った。

『響け!ユーフォニアム3』10話所感。あと田中家の植物事情なんかも。

『響け!ユーフォニアム3』11話所感。あと黒江真由とくみれいについて考えてみる

「モノでなく自分を売れ」セルフブランディングで自分を見出しファンを作る

Birthday自由が丘のご紹介。オープンして8ヶ月が経ちました。【後編】