人気の記事一覧

カスタマーエクスペリエンスAIがビジネスに与える影響とは?

3週間前

はじめまして rakumo 平井みさきです。

バブルチャート

2か月前

ROXXのミッションに共感した!back checkで背中を押される人を増やしたい。

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #7 (2024/8/30)

カスタマーエクスペリエンスの観点で転職支援サービスについて考えてみた

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #5 (2024/7/26)

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #6 (2024/8/23)

VOC分析を活用したCX改善のポイント

CX変革を実現する新たな手法『カスタマージャーニーマネジメント』って知ってる?

11日前

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #9(2024/9/20)

初めてのIT企業👩‍💻初めてのカスタマーサクセス✨仕事で初めて知った単語まとめ(4ヶ月目〜6ヶ月目/半年)

初めてのスカウトキャンペーンを実施しました

【こんなところにクアルトリクス】いつものあのファミレスのテーブルの、タブレット端末に…

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #4 (2024/7/19)

デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー

5か月前

試し読み:『This is Service Design Doing』01章

5か月前

SaaS製品のUX/UI革新:使いやすさが生み出す驚異的な成果

1か月前

【こんなところにクアルトリクス】リゾートでのんびりリフレッシュ!フィードバックも忘れずに

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #3 (2024/7/5)

SaaS Salesの1日を書いてみた。

6か月前

世界最大のイベント、始まります

D2C CX:カスタマーエクスペエンスマネージメント

AIを活用したカスタマーエクスペリエンスの向上

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #2 (2024/6/28)

【広報・マーケの基礎用語】CXとは?

「カスタマーサクセスに飽きた/違うんちゃうか」議論の考察

8か月前

コールセンタージャパンの編集者が独自視点で「CS」に関する記事を書きます。

8か月前

ミッション「IT障害をゼロにする」に向き合う

「面白い」をつくる「想いの解像度」

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #1 (2024/6/21)

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(1)

8か月前

アンチアンチマーケティングの真髄:批判に対応しない戦略が生む新たな成功

¥100〜
割引あり
6日前

業界経験0の素人が語る!「アカツキゲームスのCX」をお勧めしたい3つの理由

【製品アップデート】 ABテスト結果をサブディメンションでさらに深掘り可能に

2か月前

XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #94 (2024/3/29)

XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #96 (2024/4/26)

アカツキ福岡のCXに興味を持ってくれたあなたへ送りたい 私が思う仕事にWhyを込めるということ

CXとエンタメとわたし

【社内研修】デザイン思考ワークショップを開催しました

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(2):チャーン抑止

8か月前

ここアカツキ福岡で、業界最高峰のCXを必ず実現し、より多くの方の人生を豊かにする

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(3)〜エクスパンション

8か月前

カスタマーサポート実態調査:満足度UP⬆️を狙え!最適のサポート手段とは

XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #88 (2024/2/9)

顧客感動を追求する

とりとめもなく、自分語り

XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #99 (2024/5/24)

顧客体験価値の向上を“チーム”で実現する「CCXOコレクティブ」組成プログラムを提供