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カスタマーエクスペリエンスAIがビジネスに与える影響とは?
f.salon
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はじめまして rakumo 平井みさきです。
ひらみさ@rakumo
2か月前
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Gamy🌈
2か月前
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ROXXのミッションに共感した!back checkで背中を押される人を増やしたい。
株式会社ROXX 採用チーム
7か月前
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プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #9(2024/9/20)
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3日前
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プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #7 (2024/8/30)
プレイド顧客体験研究所
3週間前
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カスタマーエクスペリエンスの観点で転職支援サービスについて考えてみた
ペルソナ株式会社の「金曜どうでしょう」
7か月前
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プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #5 (2024/7/26)
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1か月前
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商売は真正直にやるのが一番儲かる
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
4週間前
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プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #6 (2024/8/23)
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VOC分析を活用したCX改善のポイント
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
2か月前
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CX変革を実現する新たな手法『カスタマージャーニーマネジメント』って知ってる?
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11日前
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初めてのIT企業👩💻初めてのカスタマーサクセス✨仕事で初めて知った単語まとめ(4ヶ月目〜6ヶ月目/半年)
フランス生まれ🇫🇷日本育ち🇯🇵アメリカの大学卒業&就労経験あり🇺🇸28歳の幸せのおすそわけ🌻
1か月前
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初めてのスカウトキャンペーンを実施しました
よしのいつき
7か月前
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【こんなところにクアルトリクス】いつものあのファミレスのテーブルの、タブレット端末に…
Qualtrics(クアルトリクス)
6か月前
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プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #4 (2024/7/19)
プレイド顧客体験研究所
2か月前
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デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー
Antway inc
5か月前
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試し読み:『This is Service Design Doing』01章
BNN
5か月前
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SaaS製品のUX/UI革新:使いやすさが生み出す驚異的な成果
まろん
1か月前
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【こんなところにクアルトリクス】リゾートでのんびりリフレッシュ!フィードバックも忘れずに
Qualtrics(クアルトリクス)
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プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #3 (2024/7/5)
プレイド顧客体験研究所
2か月前
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SaaS Salesの1日を書いてみた。
熊谷薫
6か月前
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世界最大のイベント、始まります
Qualtrics(クアルトリクス)
4か月前
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D2C CX:カスタマーエクスペエンスマネージメント
Innovation & Communication 吉村 典也
5か月前
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AIを活用したカスタマーエクスペリエンスの向上
YAMADAI🌐AI×DXコンサル
1か月前
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プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #2 (2024/6/28)
プレイド顧客体験研究所
2か月前
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【広報・マーケの基礎用語】CXとは?
広報・マーケのネタ帳
2か月前
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「カスタマーサクセスに飽きた/違うんちゃうか」議論の考察
yajiryu
8か月前
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コールセンタージャパンの編集者が独自視点で「CS」に関する記事を書きます。
yajiryu
8か月前
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ミッション「IT障害をゼロにする」に向き合う
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4か月前
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「面白い」をつくる「想いの解像度」
アカツキ Customer Experience
9か月前
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プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #1 (2024/6/21)
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3か月前
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カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(1)
yajiryu
8か月前
18
アンチアンチマーケティングの真髄:批判に対応しない戦略が生む新たな成功
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割引あり
PT Syama
6日前
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業界経験0の素人が語る!「アカツキゲームスのCX」をお勧めしたい3つの理由
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【製品アップデート】 ABテスト結果をサブディメンションでさらに深掘り可能に
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XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #94 (2024/3/29)
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XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #96 (2024/4/26)
プレイド顧客体験研究所
5か月前
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アカツキ福岡のCXに興味を持ってくれたあなたへ送りたい 私が思う仕事にWhyを込めるということ
アカツキ Customer Experience
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CXとエンタメとわたし
アカツキ Customer Experience
9か月前
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【社内研修】デザイン思考ワークショップを開催しました
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9か月前
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カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(2):チャーン抑止
yajiryu
8か月前
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ここアカツキ福岡で、業界最高峰のCXを必ず実現し、より多くの方の人生を豊かにする
アカツキ Customer Experience
9か月前
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カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(3)〜エクスパンション
yajiryu
8か月前
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カスタマーサポート実態調査:満足度UP⬆️を狙え!最適のサポート手段とは
RSUPPORT株式会社 | アールサポート
2か月前
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XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #88 (2024/2/9)
プレイド顧客体験研究所
7か月前
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顧客感動を追求する
仲宗根はるか
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とりとめもなく、自分語り
シェルパ・アンド・カンパニー株式会社
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XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #99 (2024/5/24)
プレイド顧客体験研究所
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顧客体験価値の向上を“チーム”で実現する「CCXOコレクティブ」組成プログラムを提供
インフォバーン(INFOBAHN Inc.)
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