人気の記事一覧

今夜はピザを食べたのですが

11日前

"リアル×デジタル"を組み合わせた、CXプロモーション9つの型

顧客の心を掴む魔法のAI活用法。リピート率激増の極意を大公開!💖🔑

カスタマーエクスペリエンスAIがビジネスに与える影響とは?

2か月前

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #11 (2024/10/11)

はじめまして rakumo 平井みさきです。

バブルチャート

3か月前

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #10 (2024/9/27)

ROXXのミッションに共感した!back checkで背中を押される人を増やしたい。

BtoBマーケティングでも重要視される『カスタマーエクスペリエンス』

【実録】企業のサービスをまとめてアピールする、シナジーを生むプロモーション戦略の進め方とは?(後編)

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #9(2024/9/20)

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #12 (2024/10/25)

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #13 (2024/11/1)

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #7 (2024/8/30)

CX変革を実現する新たな手法『カスタマージャーニーマネジメント』って知ってる?

1か月前

VOC分析を活用したCX改善のポイント

カスタマーエクスペリエンスの観点で転職支援サービスについて考えてみた

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #5 (2024/7/26)

【製品アップデート】 ABテスト結果をサブディメンションでさらに深掘り可能に

3か月前

初めてのIT企業👩‍💻初めてのカスタマーサクセス✨仕事で初めて知った単語まとめ(4ヶ月目〜6ヶ月目/半年)

【パートナー企業紹介】パナソニックコネクト様

初めてのスカウトキャンペーンを実施しました

【こんなところにクアルトリクス】いつものあのファミレスのテーブルの、タブレット端末に…

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #4 (2024/7/19)

デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー

6か月前

試し読み:『This is Service Design Doing』01章

7か月前

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #6 (2024/8/23)

SaaS製品のUX/UI革新:使いやすさが生み出す驚異的な成果

2か月前

【こんなところにクアルトリクス】リゾートでのんびりリフレッシュ!フィードバックも忘れずに

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #3 (2024/7/5)

SaaS Salesの1日を書いてみた。

7か月前

世界最大のイベント、始まります

AIを活用したカスタマーエクスペリエンスの向上

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #2 (2024/6/28)

シニア向けデザインから学ぶビジネスデザインのヒント

D2C CX:カスタマーエクスペエンスマネージメント

【広報・マーケの基礎用語】CXとは?

「カスタマーサクセスに飽きた/違うんちゃうか」議論の考察

9か月前

ミッション「IT障害をゼロにする」に向き合う

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #1 (2024/6/21)

「面白い」をつくる「想いの解像度」

コールセンタージャパンの編集者が独自視点で「CS」に関する記事を書きます。

10か月前

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(1)

9か月前

アンチアンチマーケティングの真髄:批判に対応しない戦略が生む新たな成功

¥100〜
割引あり
1か月前

業界経験0の素人が語る!「アカツキゲームスのCX」をお勧めしたい3つの理由

XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #94 (2024/3/29)

XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #96 (2024/4/26)

アカツキ福岡のCXに興味を持ってくれたあなたへ送りたい 私が思う仕事にWhyを込めるということ