ログイン
会員登録
カスタマーエクスペリエンス
書いてみる
関連タグ
#cx (1,635)
#顧客体験 (1,806)
#ニュースまとめ (4,758)
#編集部 (972)
#カスタマーサクセス (5,582)
#マーケティング (123,240)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
361件
人気の記事一覧
今夜はピザを食べたのですが
Takdrums
11日前
10
"リアル×デジタル"を組み合わせた、CXプロモーション9つの型
PRX Studio Q|PR / 広報の情報発信中
1か月前
24
顧客の心を掴む魔法のAI活用法。リピート率激増の極意を大公開!💖🔑
田中理恵 / AI×ママ力で、夢を現実に❣️/ フォロバ100
1か月前
28
カスタマーエクスペリエンスAIがビジネスに与える影響とは?
f.salon
2か月前
20
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #11 (2024/10/11)
プレイド顧客体験研究所
3週間前
8
はじめまして rakumo 平井みさきです。
ひらみさ@rakumo
4か月前
40
バブルチャート
Gamy🌈
3か月前
25
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #10 (2024/9/27)
プレイド顧客体験研究所
1か月前
5
ROXXのミッションに共感した!back checkで背中を押される人を増やしたい。
株式会社ROXX 採用チーム
8か月前
171
BtoBマーケティングでも重要視される『カスタマーエクスペリエンス』
BtoBマーケター
3週間前
5
【実録】企業のサービスをまとめてアピールする、シナジーを生むプロモーション戦略の進め方とは?(後編)
ユニリタ公式note
1か月前
6
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #9(2024/9/20)
プレイド顧客体験研究所
1か月前
2
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #12 (2024/10/25)
プレイド顧客体験研究所
9日前
1
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #13 (2024/11/1)
プレイド顧客体験研究所
2日前
1
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #7 (2024/8/30)
プレイド顧客体験研究所
2か月前
3
CX変革を実現する新たな手法『カスタマージャーニーマネジメント』って知ってる?
Tangity
1か月前
8
VOC分析を活用したCX改善のポイント
Ryuhei Ohnuki (Rooney / 3syk)
3か月前
8
カスタマーエクスペリエンスの観点で転職支援サービスについて考えてみた
ペルソナ株式会社の「金曜どうでしょう」
8か月前
95
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #5 (2024/7/26)
プレイド顧客体験研究所
3か月前
5
商売は真正直にやるのが一番儲かる
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2か月前
6
【製品アップデート】 ABテスト結果をサブディメンションでさらに深掘り可能に
PtJournal
3か月前
8
初めてのIT企業👩💻初めてのカスタマーサクセス✨仕事で初めて知った単語まとめ(4ヶ月目〜6ヶ月目/半年)
フランス生まれ🇫🇷日本育ち🇯🇵アメリカの大学卒業&就労経験あり🇺🇸28歳の幸せのおすそわけ🌻
2か月前
80
【パートナー企業紹介】パナソニックコネクト様
JapanStep(ジャパンステップ)の公式note
10日前
3
初めてのスカウトキャンペーンを実施しました
よしのいつき
8か月前
21
【こんなところにクアルトリクス】いつものあのファミレスのテーブルの、タブレット端末に…
Qualtrics(クアルトリクス)
7か月前
12
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #4 (2024/7/19)
プレイド顧客体験研究所
3か月前
3
デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー
Antway inc
6か月前
26
試し読み:『This is Service Design Doing』01章
BNN
7か月前
8
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #6 (2024/8/23)
プレイド顧客体験研究所
2か月前
1
SaaS製品のUX/UI革新:使いやすさが生み出す驚異的な成果
まろん
2か月前
5
【こんなところにクアルトリクス】リゾートでのんびりリフレッシュ!フィードバックも忘れずに
Qualtrics(クアルトリクス)
5か月前
5
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #3 (2024/7/5)
プレイド顧客体験研究所
4か月前
2
SaaS Salesの1日を書いてみた。
熊谷薫
7か月前
18
世界最大のイベント、始まります
Qualtrics(クアルトリクス)
6か月前
5
AIを活用したカスタマーエクスペリエンスの向上
YAMADAI🌐AI×DXコンサル
3か月前
1
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #2 (2024/6/28)
プレイド顧客体験研究所
4か月前
4
シニア向けデザインから学ぶビジネスデザインのヒント
ITの道案内人みゆき
11日前
1
D2C CX:カスタマーエクスペエンスマネージメント
Innovation & Communication 吉村 典也
6か月前
6
【広報・マーケの基礎用語】CXとは?
広報・マーケのネタ帳
3か月前
1
「カスタマーサクセスに飽きた/違うんちゃうか」議論の考察
yajiryu
9か月前
18
ミッション「IT障害をゼロにする」に向き合う
IBC デジマケ女子部
5か月前
3
プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #1 (2024/6/21)
プレイド顧客体験研究所
4か月前
2
「面白い」をつくる「想いの解像度」
アカツキ Customer Experience
10か月前
21
コールセンタージャパンの編集者が独自視点で「CS」に関する記事を書きます。
yajiryu
10か月前
22
カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(1)
yajiryu
9か月前
18
アンチアンチマーケティングの真髄:批判に対応しない戦略が生む新たな成功
¥100〜
割引あり
PT Syama
1か月前
2
業界経験0の素人が語る!「アカツキゲームスのCX」をお勧めしたい3つの理由
アカツキ Customer Experience
10か月前
14
XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #94 (2024/3/29)
プレイド顧客体験研究所
7か月前
4
XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #96 (2024/4/26)
プレイド顧客体験研究所
6か月前
2
アカツキ福岡のCXに興味を持ってくれたあなたへ送りたい 私が思う仕事にWhyを込めるということ
アカツキ Customer Experience
10か月前
12