見出し画像

バブルチャート

私は適応障害になり、
喘息、月経困難症、
その他の不定愁訴と共に過ごしています。


こないだ業務の中で、
分析した結果をグラフにしてて、
上司からバブルチャートで見たい!
と要望を受けました。


やったことないけど、
チームメンバーの方ができると言うことで、
サンプルをもらいました。


ネットでも調べて、
設定してみました。


出来上がったバブルを
レビューしてもらうと、
数値より何かズレてるらしい。


ほう。
こうしたら良いよーと
調整方法も教えて頂く。


んで、できたら、
去年と比較して
どう変化があったかも
見方を教えていただく。


私、一つできることが増えた😊


日々、変わりなく過ごしていく中で、
何かできるようになると、
何だかタラタラッタラー、
〇〇はレベルが+1になった、
と叫びたいくらい嬉しい☺️


GAMYはバブルチャート分析が
できるようになった🙌😊


そして、
すごく見やすいチャートだなぁと。
便利だなぁ、これからも使えるなぁと。


いつもチームメンバーの
おじ様が色々と教えてくださる。


チームメンバーとはいえ、
2人のチーム。

優先順位をつけながら、
2人で業務分担して進めていく。


できたら、レビューしてもらって、
お互いフィードバックしあって、
スピークアップで思ったことは
フィードバックする。


今年の1月から本格的に
チームメンバーとして
業務をさせていただいてるが
半年経過して、
お互いに何となくペースや
意向が見える。


ちょっとした冗談が言えたり、
本音もチラリとしたり、
不安なことは相談したり、
私のことを敵じゃなくて
部下と上司とかでもなくて
チームメンバーとして
フェアに同じ目線で
お話ししてくださる。


とても安心して
お仕事をさせていただいている。


1-3月は探り合い。
4-6月は方向性合わせ。


さて、7月からは??


色々とたーくさん教えていただいたことと
もっと理解しなきゃいけないことを
深めていって更に
インパクトのあるお仕事をしていきたい。


で、一生懸命に仕事してる自分に
チョトマテチョトマテ
オネェさん。


また、休憩を忘れて仕事を…
これはあかん。
ちゃんと休みながら。


そんな事を思いながら、
バブルチャートを完成させたのでした🌈

よろしければサポートお願いします🌈