人気の記事一覧

ROXXのミッションに共感した!back checkで背中を押される人を増やしたい。

カスタマーエクスペリエンスの観点で転職支援サービスについて考えてみた

初めてのスカウトキャンペーンを実施しました

【こんなところにクアルトリクス】いつものあのファミレスのテーブルの、タブレット端末に…

デジタルとリアルの融合で日本の家庭に「ゆとり」を!Antway CPOにインタビュー

2か月前

試し読み:『This is Service Design Doing』01章

3か月前

【こんなところにクアルトリクス】リゾートでのんびりリフレッシュ!フィードバックも忘れずに

SaaS Salesの1日を書いてみた。

3か月前

オーボエ奏者、プラットフォームビジネスの最前線でVoC(顧客の声)と向き合う

D2C CX:カスタマーエクスペエンスマネージメント

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #2 (2024/6/28)

世界最大のイベント、始まります

ミッション「IT障害をゼロにする」に向き合う

XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #100 (2024/5/31)

「カスタマーサクセスに飽きた/違うんちゃうか」議論の考察

5か月前

「面白い」をつくる「想いの解像度」

コールセンタージャパンの編集者が独自視点で「CS」に関する記事を書きます。

5か月前

プレイド顧客体験研究所 ピックアップニュース #1 (2024/6/21)

業界経験0の素人が語る!「アカツキゲームスのCX」をお勧めしたい3つの理由

XD編集部が気になったCX関連のニュースや記事 #94 (2024/3/29)