人気の記事一覧

Pinterestアカウント削除

アカウントを消しちゃう人の気持ちが分かった でもお相手にこのアカウントを伝えた時の事を思い出したら、、、なんとか踏みとどまった https://note.com/sxmi/n/nd98052a4f4fd 別アカウント作って呟いた所で現状が変わるわけではないなら、それも含めて受け止めていくしかないんだろうな

2か月前

aiwaスマートウォッチのその後

1か月前

社会の物語#24: 「非アクティブな Google アカウントに関するポリシーを更新します」 <ー 長期間Loginしてないアカウントが消されるというポリシー開始ことのです

4か月前

「noteを閉じる」お知らせ記事を見て。

投稿やSNSアカウントを消すのは家の整理整頓と同じ気持ち。

booking.comを退会する方法-断捨離のススメ

4か月前

アカウントを消した日

文学フリマ京都8終わりました!……と、Xアカウント消去宣言。

208. やめたくなったときのために知っておきたい【記事を「非公開」】にする方法。気持が変わったら、復帰も容易にできるから。

X(旧Twitter)について

3週間前

noteの活動で絶対にやってはいけないこと 日本の食糧危機を救うキョン?

【拡散希望】X 利用停止と削除について

220.「アカウントが削除された場合でも、購入した有料記事は読み返すことができる」と教えてもらって思ったこと

2024年4月上旬の愚痴・・・ その2

Xアカウントの削除と、ibisPaintのログインアカウントを変えた話

8日前

2023年12月に、過去2年間サインインまたは使用されていない Gmailアカウントは削除されると発表されましたね! ビジネスでは、絵文字や顔文字はつけないのがマナーとされているが、感情を伝えたい時は、なるべくつける方が良いと推奨される時代もそう遠くないと僕は考えています!

今日の良かった事。 アプリでアップデート出来ない表示が出て調べたらどうやら使っていないGoogleアカウントが原因っぽい。 やり方検索→速攻削除→無事アップデート完了。 そのアカウント使わないで放置してたの(なんで作ったんだろ🙄)気がかりだったからホント良かった!スッキリん子♡

4か月前

noteを辞めることにしました。今までありがとう!

5か月前

Facebookアカウントの潜伏方法01

有料
500