見出し画像

マッチングアプリでのドタキャン

知り合いの男の子が「やり取りしていて、会うはずだった子が・・・消えました」
消えた?
「アカウントごと消えました。明日会う予定だったのに」
アカウントごと?それはそれは・・・なんか変だね。
「これ二回目で・・・落ち込んでいます」
大丈夫だよ。
そんなこともある、たまたま重なっただけ!
って言ったけど・・・

ひでぇことすんなぁ・・・

こういうことされたほうはShockですよ。

そんなことしたら返報性であなたにも同じような事起こりますよ!なんて説教じみたことは言いたくないですが、時間もお金も無駄にさせる行為。

やめませんか?

理由があるなら最後に一言相手に送りましょうよ?

それくらい「礼儀」ではないですか?

彼には食事できそうな女の子紹介しようと連絡したけど、残念ながら彼より「お姉さん」ばかりしか友達が居なくて><
「ありがとうございます。もう少し自分の年代に近い方でお願いしたいです。わがまま言ってすみません」と返信ありました。
若い子の友達さがします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?