見出し画像

2024年4月上旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/3〜4/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計、再びカウントダウンを開始(x:4/3)

次にカウントダウンが0になるのは4/8

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本が最初、日本が最後(x:4/3)

内容通りです、ハイ
『ジャパンファースト 日本最後 大きな波は日本からやって来ます。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DoCoMoに粛清のメスが入った!?(x:4/3)

通信障害が起こってます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台湾で地震(x:4/3〜)

日本では津波警報が発令

飛行機がUターンしてます

確かにそーだわw
既にオリジナルはタヒ済みだから、急遽役者を出せる状況でなかった?

台湾の様子

避難所・・・完全に台湾の方がしっかりしてる!!

地震は台湾だけでなく、ここにも・・・

今回の地震、そーいうことか!!
それにしても、1つ収集するのに約半年って感じ
そうなると、4つ目は秋頃ってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

紅麹の次は・・・(x:4/3)

えっ、梅!?

つまりこーいうことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵もさっさと始めましょうよ!!(x:4/3)

アメリカで開始されたってことは、🇯🇵も開始が目の前ってこと

当然の判決です
さっさと浸透させましょ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、🇺🇦って・・・!?!?!?(x:4/3)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DoCoMoの次は・・・(X:4/4)

Appleストアとのこと
でも、和多志のMac miniとiPhoneのは繋がるよ

色んなシステムが・・・ダウンしてる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そう、ワシントンDCって🇺🇸じゃなかったんだよ!(x:4/4)

これで、ワシントンDCはアメリカの領土ってことです
その証明として空港の名を・・・ってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・やっぱりw(x:4/4)

この地震のことですねww
表向きの震源地は福島県沖(深さ60Km)
事実上の震源地は東京都23区(深さ100km)

・・・複雑です
『🚨🚨🚨警告:日本よ、目覚める時が来た!ドカーン!!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計のカウントダウンが『0』になる4/8に・・・(x:4/4)

えっ、これ何かヤルための・・・かしら?
1or2であって欲しい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおい・・・(x:4/4)

これ、万博中止にした方が良いんじゃねぇ〜?

うん、本当にそーだねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵も西側に入ってるからね(x:4/4)

プーチンさん、言ってやれ!!
皇室も政財界も芸能界もそーですから💢
『🇷🇺ロシアのプーチン大統領は、西側諸国は小児性愛者によって支配されていると述べている。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?