青い鳥を手放してみた。

どうも~千夏です。今回はTwitterの話。

Twitterに自分の価値観が振り回される。
Twitterのアカウントの自分が嫌い。
何のためにやっているのか分からない。

そう思ってやめてから3ヶ月が経った。
ところがアプリを消してログアウトしただけだったので時々ログインしてはダメージを受ける日々が続いていた。

なぜか削除するという気持ちがわかず躊躇していた。


だけどやっぱり一度手放したのだから要らないという気持ちが強く削除することにした。

パスワードを入れて「削除」するだけで簡単に離れられる世界だったことに今とても驚いている。

こんなところで終わります。

それではまた~。