人気の記事一覧

女性ヴォーカル

5か月前

皆様へお知らせ📢 急なご報告です。長く応援して頂きました私のnoteですが、休息期間を頂きます。理由は学業に専念する為です。再開は来春か夏?また現在、中傷もされており、アカウントの変更も考えております。それでも、皆さまと繋がりたいと思っています。また、どこかでお会いしましょう。

5か月前

昨日、千葉の知人と会って楽しいひととき。 お土産にピーナッツを頼んだら、さすが本場、「おおまさり」という品種の生豆をなんと前日にゆがいてきてくれたそう。めっちゃ嬉しい! 帰ってさっそく食べてみたら、粒のデカさにまずびっくり。 そしてほろりと軟らかく、ほのかに甘い。 ごちそうさま✩

7か月前

ショート発信:We’ll Meet Again~また逢いましょう

☆恩師の命日

5か月前

寝落ち

9か月前

博士の異常な愛情 またはいかにして私は心配するのを止め、原水爆を愛するようになったか(1964年)【映画感想の異常な執着。もしくは何故彼は特定映画にこだわりすぎたあげく著作権侵害で逮捕されるに至ったのか? 長い】

6か月前

「今頃の時期に、インフルエンザって、感染するんでしたかね?」「その薬の飲み方、ヤバイよ。」「あなたは、どなたですか?」「ハロウィン大阪公演は来週です!」

7か月前

丸っと1日がhappyだった日♫

徳島に行ってきました。

韓国のお兄さん その3) また会いましょう 

「長谷川平蔵殿!下手人をしょっぴいてやって下さい!」「本気の異常気象!」「シロ・ハーマンさんの顔本情報〜!」「ハロウィン来日公演まで、約1か月!」「読者の皆さんに、ご案内、申し上げます。」

8か月前

【創作の欠片】テーマ:ススキ・飛べない翼・スリル・また会いましょう・秋風 計5編+雑記

5/24おひとりさまで足繁く通われる方が九州への転勤が決まり、来れなくなると伝えてくれてから来店頻度が高くなり、今日も来店。日本酒が好きでいつも色んな種類の地酒を楽しまれるので、ささやかだけど小さな銘酒を餞別として贈った。新天地でも良い店を見つけてください。ありがとうございます!

また会いましょう。

1年前

また会おうね

8か月前

【生徒さんとのランチ会✨🍽️✨】

【しばらく休みます】以前お伝えしておりました通り、noteエディターが勝手に変わりまして、元に戻らない状況が続いております。note運営さまに連絡を取りまして、様々対処して頂きましたが解決せず。現在も対処中です。解決するまでは、自分の充電期間にしたいと思います。では、その日まで…

1年前

また会えるという幸せ

1年前