見出し画像

寝落ち

最近は、noteやアニメを見ながらいつの間にか
寝てしまっている事が多い。
そして、夜中に目が覚めて、あっ!またやって
しも〜た~ とっ 反省するのだが、しかし
また、やってしまうのである。

そうしながらやっとワンピースの最新話に辿り着いたのであります。そして、イニシャルDの1stの
最終話も到達して落ち着いた。

昨日もnoteにMVをUPしてnoteを巡回してから
速、アニメ鑑賞しながら寝落ち、また夜中に目が覚めて、朝まで鑑賞していた。

とりあえず落ち着いたので、暫くはアニメ鑑賞は
控えようと思っている。
見始めると、どうにも止まらなくなり夜な夜なハマって見てしまうからである。(リンダ困っちゃう)
すんません、また、古いギャグを…。
Z世代やその世代に近い人達にはこのおっちゃん、何を言っているのだろうと思うかもしれないが、昭和生まれの方々なら分かってくれますよね?!ねッ?!

とっ、言う訳で今日も何曲か最近、私のお気に入り曲を貼り付けてみました。


m−flo loves Alex(CLAZZIQUAI PROJECT)
Love Me After  12AM      2007






Cocco / 強く儚い者たち   1997






BENI / Fly Dy Chinatow(cover)2022





Soul Head / Fiesta           2005





BoA / Only One            2013





STING / ENGLISHMAN IN NEW YORK                                                              1988


最後までお付き合い
いただきましてありがとうございました

また お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?