見出し画像

【生徒さんとのランチ会✨🍽️✨】

【生徒さんとのランチ会✨🍽️✨】
㊗️プレゼント当選おめでとう御座います㊗️


当選された生徒さんとの
生徒さんランチ会✨🍽️✨
第二回目‼を開催してきました︎✨

ご縁をいただけた生徒さん達と
目を見てお一人お一人お話しできる事、
本当に本当に嬉しくて。

こうして貴重な時間を割いて
会いにきてくれる事。

生徒さん一人一人の想い。
胸がいっぱいになりました。

たくさん質問していただけて
トレードの事はもちろん、
私のことや
プライベートなお話
みんなで夢の話もしてワクワク☺️🎶

最後バイバイする時は
愛おしくて想いが溢れ
泣くのを堪えました😂
 



みんな始める前は一緒だった。

「自分にできるかな?」
「自分に稼げるようになるかな?」

不安がない人は・・いません
最初からわかってる人も・・・いません

知識がないから不安なんですよね。
けどその不安をなくすには知識を得るしかありません。

為替取引は正しい環境、正しい知識を学べば誰しもがちゃんと稼げます。

お子様がいても
お仕事していても
いつでもどこでも
スマホで学べます。

料理しながらでも
子供みながでも
好きな時に稼げます。

慣れてきたらその日の取引ポイントも予想ができるようになります。
だからずっとチャートを見てる必要もありません。

私にできたから
あなたが諦めないで歩み続ければ夢も目標も必ず叶います。

わからなくなったり、
挫けそうになった時は、
ここにいる私を頼ってください。
そのために私がいます。

みんなで稼ごう✨😊



#ランチ会
#また会いましょう
#双子ママトレーダー
#為替取引はママの味方
#頑張るあなたを全力で応援するサロン

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?