見出し画像

現在 私のHPは60%くらいかな?

皆様、お久しぶりでございます。
体調は少しずつでは、ありますが、回復の兆しが見えてます。通院の方は、2週間に1回から現在は、3週間に1回となって仕事、体調とも、まあまあであります。

noteの休止当時は書くことや読むことが嫌になり本も読むことさえ出来ませんでした。今も、エンタメやニュース以外は余り記事を読むことはありません。ですからnoteの記事も今は読んでいません。今までnoteに使っていた時間をのんびり音楽を聴いたり、好きなアニメを見たりしてやりたい事に使って壊れていた心も少しは、ましになって
穏やかさが戻りつつあります。

noteを休止したのが良かったのかは分かりませんが、あい変わらずボンビーですが、体調や職場での人間関係などプライベートも少しずつではありますが、良い方向へ向かっています。
まだ、完全ではないので仕事は週に2日くらいですが、何とかやっています。以前書いた記事に登場したああ言えばこういう職場の同僚も己の未熟さを知ったのか分かりませんが、静かになりました。私も仕事では、最近、結果を出している事も関係しているかもしれません。


話は変わりますが、休止中もスキやフォローをしてもらって恐縮しております。何もお構いもせず申し訳ないと思っているのですが、なかなかnoteへ足を運ぶ事に少し抵抗がありまして放置状態ですみません、後程、対応させていただきます。
そのついでに新しいマガジン制作も考えています。と、言っても大したものではありませんが…

書くことに関しては以前のように楽しいとは思いませんが感謝の気持で書かさせていただいております。休止中にも関わらずスキフォローありがとうございます。また、冬眠に入りますが気が向いたらまたnoteに寄らせていただきます。


最近、お気に入りのアニメを貼り付けておきます
ので暇つぶしに良ければ見ていって下さいね!
私はこのアニメを見るたびに心が洗われるようで
で、今は本を読む気がしないのでアニメは暇つぶしに助かっています。

現在は、二期目の6話まで見てますが、とても良い作品です。見たことがない方にはおすすめです。
名作だと思います。大事な事を思いださせてくれるアニメです。特に第8話と子狐の回は良かったです。


また、皆様に会えると良いなと思っています。
それでは失礼します。


夏目友人帳第1期 1話


中孝介 / 夏夕空


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?