見出し画像

また会えるという幸せ

昨日は七夕でしたね

どんな夜を過ごされましたか?

私は、空を見上げるわけでもなくいつもと変わらない夜でした。

昨日、みんなの俳句大会「鶴亀杯」に七夕に因んだ句を投稿しました。

牽牛と織女は1年に1度しか会えない。
そんな二人が来世ではずっと一緒にいられます様に、の願いを込めて🎋

そんな昨日、鎧塚俊彦さんのInstagramの投稿を見ました。

鎧塚俊彦さんのInstagram

鎧塚さんは奥様の川島なお美さんをがんで亡くされました。

もう二度と会えないんですよね。

「織姫さんと彦星さん、可哀想だけど羨ましいな」

朝からホロリとしました。

このお二人も来世ではずっと一緒にいられます様に🎋

「じゃあ、またね」

「また、明日ね」

また会えるって幸せですね


昨日の投句はこちら🎋


みんなの俳句大会はこちら



そんな記事を朝からぼちぼち書いていたら、今日はショッキングなニュースがありましたね。

大切な人には、伝えるべき言葉は伝えましょうね

会いたい人には会いましょうね


今日も読んでくださってありがとうございます☘️

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️

この記事が参加している募集

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️