見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「博士の異常な愛情または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか👓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
スタンリー・キューブリック監督のブラック戦争コメディ映画「博士の異常な愛情または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」を眼鏡化です。長いタイトルなので「博士の異常な愛情」で通っています。ワぁ~ハぁ~🎵⁡(byコング少佐)⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ストレンジラブ博士(ピーター・セラーズ)⁡⁡⠀
「この“博士の異常な愛情”って和題も、ワタシの役名を直訳した変なタイトルなんだよ…総統ワタシは歩けます❗️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
マンドレイク大佐(これもピーター・セラーズ)⁡⁡⠀
「しかし核兵器を使用できる人物が、いきなり発狂するという話はプー○ンや習○平、金○恩みたいなのがいる現在笑えないな~💦」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
マフリー大統領(やっぱりピーター・セラーズ)⁡⁡⠀
「お~い権力しがみつきの独裁者ども、頭大丈夫か~⁉️地下シェルター暮らしなんてしたくね~ぞ😨」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
世界が平和になることを祈って🙏⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
We'll Meet Again🎵⁡⁡⠀
(また会いましょう)⁡⁡⠀
We'll Meet Again 🎵 ⁡⁡⠀
We'll Meet Again ...⁡⁡⠀
⁣⁡🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?