人気の記事一覧

風評 加害と被害

6か月前

MASAKI切る斬る!見せ物小屋改め…恥さらし小屋!?

Tattoo 入れ墨について

これで避難した人も多いと聞くが、調べたら支那の核実験で飛散したプルトニウムだった。

常識も非常識もありません。そこにあるのは既成事実としての真実です。今日の写真はいつもの朝食。

4/19訴えてることについての今のこの何も返答なしの時間があなたたちと天皇と遠藤の口裏合わせの時間となっています、これを言ったことで、ウエダコウジが読み違いにして、と返答仲介が遠藤か遠藤の化身、天皇からの返答です、くそふざけてるのわかりますか?

地元海の幸 食べて安全PR

3/20今遠藤絢が私がもてなくてよかったという事を大谷の試合で引継ぎてる一般人の沢山いるところで評決してる、これを大谷の母親があなたがもてなくてよかったという事を遠藤が言ってることを引き継いでるようです、それをどういう人がもてるのか説明しろと言ったが説明しない、それにより一般人に対して使われる言語がもてるという言語を使い卑怯な手を使ってる

1か月前

(風評)<(エビデンスの有無)だと考えるべき

8か月前

処理水放出について福島に住む昭和のおばさんが思うところ

8か月前

美人はこうでなければならないという制約(強迫性障害編)

3か月前

日本の外交官、香港が水産物輸入禁止の証拠を示していないと非難。

9か月前

不祥事は必ず起きる前提で体制整備を

処理水・科学的には安全…現代『科学』も完全に正しいとは言えない➡『科学』も風評の一つに過ぎない

9か月前

フクシマ処理水のマーチ

ブレない人に成る!

有料
350
7か月前

不安や恐怖を共感しあう。いつまでも安心を得られない。だから怒りと悪意をぶつける。

採用の足を引っ張る自社の風評集めと、その改善

「風評」ではなく「名誉棄損」「業務妨害」として過剰な批判者への処罰を

8か月前

写真・俳句展『福島の今を見てきた聞いてきた』を開催いたします