ねんのため@相互フォロー募集 #フォロバ100

#相互フォロー #フォロバ100
固定された記事

#何度でも貼り付け #めんたねあぶないアカウント重要発言 「特に現実的な実利実害が絡まないのに他人に何かを信じてもらいたいと人が切実に望むとき、そう周りから信じてもらえていないと、自分の中のなにかが保てないと潜在的に感じていることが多い。」

めんたね界隈記事「謝らないで済ます罪相殺システムの恐怖」これすなわち、めんたねじゃじゃまるレンタルなんもしない人たちの大喜利界隈は「 #意識的な無意識の事実誤認 を 意識的に故意に しちゃうことがありまぁす!」なのでは?「無意識のふりという悪意に基づく責任転嫁も してませぇん!」

めんたね、じゃじゃまる「ぼくはあらかじめ聞いて知ってるけど」は、レンタルなんもしない人さんのことだと思う。棒グラフもそう。つながっている。

めんたね発言?「黒猫さんのことは最初 ナチュラル失礼 ズカズカ ズケズケASDおじさんかと思った!」 つまりそれ たぶんきっと、自己紹介。

めんたね、じゃじゃまる「(レンタル話し相手)本人から聞いてるから ぼくは 本人の嫌ポイントを 知ってるよ」発言

レンタル話し相手くぼさん視点のこちらの予想「その2人を信頼 信用して ぼくがみずから そんな話したことありましたか...?」

レンタルなんもしない人のことだと思う。

めんたね、じゃじゃまる 本日の発言内容にある「ぼくは本人(レンタル話し相手)から 本人にとっての嫌ポイントをあらかじめ聞いてるからわかってるけど(普通の人は説明しないとわかってもらえないよ)」とでもいうような発言は、レンタルなんもしない人のことだと思う。なすりつけて叩いています。

めんたねさんの noteまたはTogetterまとめ記事にある 一見わけのわからない「何としてでも謝りたくない時に発動する 罪相殺システム」の棒グラフの意味とは、今わかった、これだ。めんたねじゃじゃまるレンタルなんもしない人界隈のやる、ストローマン論法、責任転嫁なすりつけ攻撃だ。