見出し画像

聴講者の声が嬉しい【10月9日】

このところ、講演のお話を
頂いていて、大変ありがたいです。

コロナで予定されていた講演が
見事に中止が相次ぎましたが、
このところ、ありがたいことに
講演の依頼が戻ってきています。

この状況下で大変な苦労をして開催してくれている
主催者の方々に大感謝です。

10月9日(金)オンラインにて行った
『サイバー担当元刑事が教える
経営者が考えるべき
 風評・炎上対策
~指先一つであなたの会社を潰せます~』

画像1

受講者の方の声をご紹介します。

改めてネットの怖さが再認識できました。
風評被害を他人事としていました。ニュースを見ても、加害者が大変なことになるんだろうなと思っていましたが、被害者も大きな損失を受けていることを再認識しました。
折に触れてチャット等で聴講者を参加させる動きをとられているのでよい進め方だと思いました。
個人の正しくない発言でも、炎上する事により会社や個人への影響が大きいのを改めて感じました。エゴサーチしてみます。とても興味深い内容でした。

この場を借りて、
ご参加してくださった皆さん
ありがとうございました!

そしてここまで読んでくれたあなたも
ありがとうございました!!

そろそろ防犯ネタも書きます。。
ではまた!!!

--------------------------
【YouTubeもよろしくお願いします!】

★最新のテーマで動画配信中!!★

DEKAチャンネルの登録はこちらです↓↓


ゆくゆくは元刑事が運営するシェルター、リアル「メゾン・ド・ポリス」を運営したいと思ってます!