人気の記事一覧

今日は、能登半島応援チャリティイベント。オンライン講演会でした。 現地で準備されたみなさまは、ほぼ寝ていないのでは、、。 著名人7名の方のお話は、とても素晴らしいものでした。 ぐっとくるお話ばかりでした。 是非アーカイブで聴いていただきたいです。あと2時間!

高2秋)新聞社主催の高校生向けオンラインセミナーに参加

2か月前

【#157】オンライン講演会

【中学英語】 最速勉強法 基礎を徹底すべき!

【英会話】 ネイティブから習うから上達しない?

【日本文化と西洋文化の違い】 by 「やさしい英語で日本文化を学ぼう!」

努力を継続する方法 意識すべき6つのこと

【英会話】 英語力より大切なもの コミュ力の大切さ

【英語学習者】 99%の誤解を解く 圧倒的な上達法

【重要】 単語の覚え方 月1000単語は簡単!

【英会話上達】 トレーニングが8割

【英会話】 脳の働き意識してる? 上達が加速します!

【英会話】 環境が全て! 英語力は関係ない

【忘年会】 by 「やさしい英語で日本文化を学ぼう!」

【講演会】 YouTube配信スタート

【しゃぶしゃぶ】 by 「やさしい英語で日本文化を学ぼう!」

練習すればするほど僕の音読がへたくそになる理由

「ローマ字打ちって教えるのが難しいのでは」と思っている人へ

2023年2月11日オンラインで登壇します

10月7日高次脳機能障害の講演やります(アーカイブ配信あり)