お前~日本 はすでに死んでいる。 by地球。 


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

11年前のある核科学者の解説には (十三湊淳之介)
2022-05-28 19:39:47
11年前、ある核科学者の解説には、「中性子が確認された時点で、東京は放棄せざるをえない」、というものがありました。日本は11年前に、既に終わっていたということです。

ある核科学者とは (十三湊淳之介)
2022-05-29 22:29:12
ある核科学者とは、昭和42年に阪大理学部物理学科に進み、同大学院修博を修了後、東大理学部助手を経て、岡山大学理学部極低温物理学教室を率いたK.O.氏です。私には彼の他にロシア人で核光学(工学ではありません)を専攻した友人がおります。彼はフクシマの爆轟の動画を見て、仰天しておりました。核爆発だと思ったようです。しきりに中性子線の測定結果を知りたがっていました。菅首相と同行の方々が「日焼け」をしたとありますが、私が住むユジノサハリンスクの南の窪地(唯一の林檎繁茂の地)の別荘(ダーチャといいます)に集まる、チェルノブイリ避難民の方々は、事故鎮圧隊の隊員はすべからく「強い日焼けと脳内に起こる金属の焦げる臭い」について語っております。少なからざる隊員は、僅か数箇月の勤務ののち、爪先に悪性黒色腫瘍が発生しております。宗純様の放射能記事に反応すると、決まって「口を挟む投稿者」があらわれます。面白いですね。彼らのデータを公開してはいかがですか。

魑魅魍魎の百鬼夜行 (宗純)
2022-05-30 09:29:02
前代未聞空前絶後。歴史上初めての出来事が、・・・

テレビのワイドナショーでは新型コロナ給付金の4630万円の誤入金をした山口県のド田舎の話が膨大な時間を浪費しているが、
これは日本政府の新型コロナ対策で組まれた16兆円が使途不明になったいることから比べれば5桁も6桁も違っている。前首相の菅義偉の官房機密費が数十億円が何に使ったか(普通に考えれば合法的な裏金。賄賂)も一切不明なのですが、数十兆円の使途不明金がメディアに追及されていないのに、誤入金された一市民の4630万円は偏執狂的に追及し続けるテレビは何処に向かっているのだろうか。
とは、
松尾貴史のちょっと違和感「大問題見えなくする嫉妬心」誤入金報道は扱い過ぎ5月29日毎日新聞の指摘

テレビや新聞などマスコミの物事の優先順位が根本的に狂っていることを松尾貴史が怒っているが、
これは「逝きし世の面影」が何回も何回も、繰り返し繰り返し強調している社会科学の基礎知識。イロハのイなのですよ。小さな正誤や善悪に拘る分だけ、物事の本質部分に間違いを起こしてしまうのです。
ブログ記事にある濃硫酸の海は比喩として使っただけで科学的な意味は全くない。
地球に自然放射能があるからと言って、原子炉から放射能が漏れても問題にならない言い訳にはならない。
今回の政府東電発表(共同通信などの報道)では、「微量の中性子確認」ではない。
核燃料デブリから強い中性子確認なのですから、これは
「再度繰り返すが臨界状態とは原子炉などで原子核分裂の連鎖反応が一定の割合で継続している状態のことをいう」ので、政府はフクシマの再臨界を公式に認めたのです。

しかし、11年前の1号基3号基の大爆発時も、それ以降も、あるいは日本の原発が導入された半世紀前の中曽根康弘の時代から現在に至るまで、政府や電力会社、マスコミ、などだけではなく共産党など野党も有識者も一人の例外もなく、すべてで「中性子線が確認された」などの報道は一切存在しない。
今回の東電発表が初めての出来事だから驚いているのですよ。何故こんな簡単な事実に気が付かないのだろうか。
「中性子検出=臨界状態ではない。」ではなくて、中性子検出=臨界状態だと政府も東電も関係者の全員が思っている。だから、→今までの歴史上一回も「中性子線の確認」など誰も言わなかったのですよ。まさに前代未聞空前絶後。歴史上初めて。驚天動地の出来事
「中性子は稼働中の原発から出ていますが。」など笑えない悪い冗談。

しかも、現在も11年前の稼働中(臨界状態)と同じ量の冷却水をメルトダウンして釜の底が抜けた駄々洩れの原子炉ア圧力容器に抽入し続けている不思議の原因が、今回発表された「中性子線確認」再臨界しか科学的に有り得ないのですよ。
ウラン燃料の崩壊熱だけなら11年経っているので冷やす必要性は低い。放置していても安全だが、東電は凍土壁などの意味不明で不思議な方法で必死で冷やすが、その原因とはフクシマの再臨界だったことが今回の中性子線の確認との東電発表。

東京どころか面積で日本の3分の1、人口では40%がフクシマの放射能汚染で致命的なので避難するとは民主党菅直人政権の基本政策だったのです。だから挙国一致、全員で菅直人を引きずり下ろした。

原因さえ分かれば、どれ程不思議な現象でも「なるほど。そうだったのか」と納得する。数キロのウラン溶液をバケツに入れただけで臨界するのですから、1000トンのウラン燃料デブリが臨界しないと考える方が間違っていただけ、それは単なる希望ではあるが現実ではない

現在は厳しいグーグル八分の結果、検索では「逝きし世の面影」ブログには辿り着けない設定になっているので新しい読者はほぼゼロ状態。お陰で頭が空っぽで眼が節穴のネットウヨのお馬鹿コメントもほぼゼロになっていた。
ところが、前回の「左翼嫌いのプーチン」記事には、久しぶりに嫌がらせ目的のコメントが殺到したが、
今回も同じ流れで意味不明の非科学的妄想が消しても消しても送ってくるのですから不気味。
今回はとうとうタブー中のタブーに触れたようです。地元福島県のテレビでは、「中性子線確認」の驚愕的ニュースが流れたようだが、全国紙やテレビニュースでは相変わらずの大本営発表馬鹿騒ぎを続けていて、「中性子線確認」を無視し続けています。バーチャルなネット記事にあるからと言って、リアルな現実世界とは無関係だった
もちろん左翼有識者も金太郎飴のようにマスコミに追従しているのですから無茶苦茶。

直近の「逝きし世の面影」ブログアクセスが5月22日 ~ 5月28日
118位
21860PV |11022UU

「中性子線確認」記事の前日のアクセス数は
5月28日(土)
118位
3092PV |1493UU |
3108176ブログ中

ところが「中性子線確認」記事を投稿したら、
5月29日(日)
199位
2657PV |1151UU |
3108291ブログ中
と激減。どこまで減るか大いに楽しみである。
タブーに抵触するのでグーグルのブログ規制が一層厳しくなったのか、それとも「フクシマの再臨界」の事実を頭から締め出したいのか。突然グーグルが「逝きし世の面影」ブログを永久凍結する可能性が高まっています。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

菅直人って、本当に「危機」には、力を発揮するな~。

あと、

「中性子検出=臨界状態ではない。」ではなくて、中性子検出=臨界状態だと政府も東電も関係者の全員が思っている。だから、→今までの歴史上一回も「中性子線の確認」など誰も言わなかったのですよ。まさに前代未聞空前絶後。歴史上初めて。驚天動地の出来事
「中性子は稼働中の原発から出ていますが。」など笑えない悪い冗談。

だから

11年前、ある核科学者の解説には、「中性子が確認された時点で、東京は放棄せざるをえない」、というものがありました。日本は11年前に、既に終わっていたということです。

ですよな。

あるいは、70年前に、裕仁を処刑しなかったので、日本は終わっていた。

もっというと、明治維新で、日本は植民地になっていた。

と激減。どこまで減るか大いに楽しみである。
タブーに抵触するのでグーグルのブログ規制が一層厳しくなったのか、それとも「フクシマの再臨界」の事実を頭から締め出したいのか。突然グーグルが「逝きし世の面影」ブログを永久凍結する可能性が高まっています。

私の、本館のブログも、まあ新規の読者さんをほとんど見ません。

逆賊・犯罪者集団に「敵」と見込まれているのですから、そりゃ、義士にとっては本望ですよね。

天皇家を皆殺しにして 日本独立

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?