人気の記事一覧

おならも自粛中

我が家に救援物資がやって来た!

GWを無駄に過ごしてるあなたとシェアしたい、この気持ち

2年前

「ここまではOK」が人によって違う

3年前

『何を大切にして、何と戦っているのか』

3年前

自粛中のお休み 子供達とお出掛けも控えて、家の周りで外遊び いつもと変わらない 特別な事はしてあげられないけど 汗だくニコニコの君たちに感謝しかない 世の中が動き出すのを心待ちにしています♡

2年前

引き続きお出掛けできないお休み 長男は近くのいとこと自転車で遊びにいきました 途中で一度帰ってきて、お菓子買っていい?と 貯めていたおこづかいを取りに来ました 子供だけで初めてのお買い物 ちゃんとマスクをしながら、フラッペを一緒に食べたようです 色々な経験をしてほしいなと思います

2年前

自粛中におすすめ!疲れた心を癒してくれるアニメ10選

2年前

喋るのが下手になってる自粛中

3年前

自粛中は備蓄したインスタントラーメン&パスタと、生キャベツと、カルシウム牛乳と、この「食べるにぼし」ばっかり食べています。といっても、いつもとあんまり変らないのです。

3年前

自粛中にはじめたこと①

3年前

てんちょうの、冬のまれなあったか日も 全力あらぶるどうぶつの森日和♪ きゃっ♪ 早朝の海岸でマンボウを一本釣り しちゃったの。。 みせびらかしてみたけど、てんちょうが 見えないの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ふーん。 マンボウって一本釣りできるんだあ・・・。

終活専用の独立パソコンをつくりました

感情を失ったロボット #2021.08.06(木)

2年前

落ち込みなう

3年前
+3

自粛中○会社の先輩と後輩(続き)

サチコのサウナウタ⑥ 「世界で一つだけのサウナ」

もう二度とダイエットしない。 Intuitive Eatingで過食改善、 丁寧な食生活を。

「おうちで●●」以外で 21.5.4

foogee owner【不必要話】