見出し画像

GWを無駄に過ごしてるあなたとシェアしたい、この気持ち

・せっかくのGW、外に出る気がまったく起きない
・友達にもらったお菓子を食べながらひたすらYouTubeをみている
・お金が減るのは嫌だがお金を増やすのもおっくう
(=何もしてない)

・指先が太ってきているような気がする
・やべえ運動しなきゃ(と思ってはいる)
・お金や語学の勉強もしたい(しかし手を出せていない)

・私がいま書いているような徒然日記なんて誰も興味ないかな
・もっとみんながほしがるようなことを発信出来たらいいんだけど

・野球少年たちがランニングしてて、その掛け声が聞こえる
・私もあんなふうに何かにひたむきに熱中する時代があったのか
・そんな時代を取り戻したい気もする
・いつからこんなに大人になってしまったんだろう

・他人の目を気にして
・自分がいま何をやっているのかわからなくなって
・休日は虚無と化す

・こんな間にも時間は過ぎていく
それでも今日を生きていくしかないな


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?