Sheena散歩

「忙しくてもお散歩して、ときめきを見つけるの!」お仕事は映像制作。丁寧な暮らしに憧れる26歳。ラブ:エンターテインメント/ 旅 /お洒落をする/ 舞台 /音楽 / ダンス /料理 / 読書/ 朗読 /
  • Sheena散歩のときめいたものを格納。自分の書いた記事も、他の方の記事も、一緒に入れさせていただいています。
    1フォロワー

受賞した記事への「スキ」、そしてフォロワーさんが増えました、ありがとうございます!嬉しいです。私は何か一つのテーマに特化して書くわけではありませんし、高頻度で記事を書くわけでもありませんが…何かに強く心が動いたりときめいたとき、綴っていけたらと思います。よろしくお願いしますね☺︎

#ゆたかさって何だろう で受賞しました。でも実は…

こんにちは、Sheena散歩です。タイトルに何の工夫もないけれど、 ひふみラボ×noteさんのコンテストで、以前書いた記事を入賞作品に選んで頂きました!ばんざーい! こち…

わたしのすること しないこと

#習慣にしていること という記事を、最近よく読んでいる。 いろんな方のいろんな習慣、暮らし方生き方をつくるもの。とっても参考になるし面白い。 じゃあ、私は何をし…

いまトーキョーは霧雨。涼しくて、仕事やピアノ練習が一区切りしたのでカフェオレを作ってベランダに出る。気持ちいい。少しの時間でも満足できる気晴らし。

体調が悪いけれど、用事があるので全身ネイビーの服を着て赤いイヤリングをしたら気が晴れた。親切な店員さんにあれこれ相談しながら、贈りたい相手の姿を思い浮かべながら選んで、気持ちがあったかくなる。帰宅する頃には晴れ晴れとした。不思議と、悪かった体調も良くなっている気がする。

「言葉の海を渡る」辞書の思い出

ついさきほど、2代目の電子辞書を選び、買った。 10年ほど使って全く電源が入らなくなってしまった電子辞書を感謝を込めて葬り、もうすぐあたらしい辞書をお迎えする(あ…