Mariko

元銀行員でフリーランスカメラマンのMarikoです。生後14日以内の新生児を撮影するニューボーンフォトグラファーとして活動しています。その傍らでアマチュアフットサルチームでマネージャーをしながらフットサルの撮影もしています。新生児とフットサルを撮る人です。
  • クラブ・選手(本人)の皆さんは自由に活用OKです。ほかの方は閲覧自由ですが、無断転載や引用は禁止しています。スポンサー⏩
    17フォロワー
    +1

継続することで気づけたこと

約2ヶ月間、ほとんどの時間を 【おうちで過ごした】という人も 多くいるのではないでしょうか? もちろん変わらず働いていた方、 より忙しく働いていた方 それぞれいると…

今出来ることをすればいい〜note.をはじめた理由〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これは、4月の初めの頃の話です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私には大学時代からの繋がりで アクセサリー作家を…

値段以上の価値提供ができているか

フリーランスになり、1人で仕事をしていると、 好きなことばかりやっていればいいわけではなく、 当たり前に付随する作業がたくさんあります。 今日は撮影した写真のDisc…

マネージャー兼カメラマンという役割に至るまで

私は今、アマチュアフットサルチームで マネージャーをしながら、試合の写真も撮るカメラマンスタッフとして活動しています。 競技フットサル経験がないどころか、 球技経…

なぜニューボーンフォト、なのか

記事を読んでいただき、ありがとうございます。 前回の記事で私がニューボーンフォトグラファーとして 活動している、という話をしましたが、 今回は【なぜ、ニューボー…

大好きなことが出来ない今、思うこと

私は2年前に新卒から6年勤めた銀行を辞め、 現在はフリーカメラマンとして働いています。 辞めてから初めの半年間は カメラマン業界について知るために ウェディング…