飛田流

同人小説書き。51歳男。主に男性同性愛描写を含む作品を執筆。18禁BLゲーム『体育教師 極』シナリオ担当(現在発売終了)。noteは全年齢向け文章ですが(ツイッター・ブログ転載含む)、ツイッター・ブログ・HPは成人向■アマゾン著者ページhttp://amzn.to/1Jcypi1
固定された記事

飛田流とは 20.8.11

通りすがりのみなさま、はじめまして。 飛田流と申します。 ところで、突然ですが あなたは僕、飛田流について、どれだけご存知でしょうか。 おそらくは、ほとんど知らな…

一緒にやればいいじゃない 21.8.4

以前、民放の全番組で、冒頭に「番組を録画してインターネットに流すのは違法です」みたいな警告を流したことがある。あるいはアナログからデジタルへの切り替わりで、冒頭…

【やや下ネタ】「もしかしたら……」 21.8.3

その昔、「青春ドラマ」物で『青い瞳の聖ライフ』(84年)という番組が放送されていた。ざっくり説明すると、アメリカ人の女子留学生と日本の男子高校生が、それぞれの事情…

一年続きませんでした 21.8.2

去年登場したばかりのツイッターの新機能、フリートが一年も経たずに今日(21.8.3)終了するという。 フリートが登場したばかりの時は、正直「何これ……」と思ったものだ…

人件費削減レジ 21.8.1

不要不急の外出は控えろ、と知事や医師が口を酸っぱくして繰り返しているが、それでも、スーパーへの買い物は控えるわけにもいかず。 今日、某スーパーに買い出しに行った…

その言葉が本当になるように 21.7.31

個人の感想を述べているのか、都としての発言なのかは不明だけど、すごく好意的に考えれば、マスコミでも「今日はX000人突破! さらにこのまま行くと……」と煽った上で、…