見出し画像

#1 昔から何もやってきてない。だからこれを見てくれた人と一緒に頑張りたい!

初めまして!第1回目の投稿です。軽く自己紹介します

大学3年生男

ただただ普通に生まれて小学校、中学校、高校、大学と入学してきました

ただ友達と遊んで、周りに合わせ、周りと行動、みんなと同じことしかやってきたことがなかったんです。まるで白い羊のようですね(この歌好きなんだよなーw)

今でも思いますが、ほんとうに何もやってこなかったんだなーと思いますw皆さんはどうです??僕と一緒ですか???

よく、モチベーションが上がる動画や投資、副業の動画がよくTikTokやYouTubeに上がっているけどそれを見て満足しきっちゃっているんですよねそのような動画を見ても行動もしないし、ため息が出るんだよなー

でも、せっかく見たんだから、頑張りたい!このnote見てくれたみんなと一緒に頑張りたい!と思い、noteを始めました。

これから僕が考えたこと、これをしたらなんかうまくいったなーと思うことをYouTubeや自分自身の実体験とともに投稿できたらなーーと

最後まで読んでくださってありがとうございます。これからも皆さんと頑張りたいです!コメントもください!!皆さんと一緒に課題・問題を解決していきたいです。フォローもよろしくお願いします!!!!


インスタでも募集したいので

インスタグラムのフォローをよろしくお願いします。。。

#大学生 #自粛中 #一緒に #頑張りたい #note #初投稿  

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?