自分の意見

自分の意見が正しいのなら貫き通す

会社とか団体活動やっていると
数だけが正義ということよくありますよねぇ

今日も会社で1人吠えたじーこです
しかもリモートだから
PCの前でメールでと
なんだか見えない相手に
叫んでいるようで
空しくなってくるのは
気のせいでしょうか(笑)

さて、今日は

みんなが必ずしも正しいとは限らない
自分の意見が間違いなく正しい時に
どうするか?

っていうことなんですが
どうしてますか?

組織に属し

もっとみる
ありがとうございます(*^^*)
4

YOUTUBEに必要なのは客観的思考である。

注意

YouTubeの効率良い伸ばし方はコンサルタントから直接教わる方がいいので、本気で狙う方は、こちらのURLから依頼してみてください。

youtubeconsulting13.mystrikingly.com

副業で利用してるつもりが本職以上に稼げてしまうのがYouTubeです。

YouTubeの稼げる理由とコンサルの価値についてはこちらから。

https://note.com/st

もっとみる
フォロー本当にお願いします...頑張るんで!
9

自分の意見

お久しぶりです。

どうしても書きたくて、久々にnoteを書きます。

前半は恋愛初心者のどうしようもない話なので、お見苦しいかと思います...

実は先日、友人の紹介で始めたマッチングアプリで出会い、お付き合いすることになって、三歳年上の彼氏が出来ました。

高校生の時にも彼氏は一度いましたが、なんとなくで付き合っていたので、これと言ってイチャイチャしたりキュンキュンしたりと言うこともなくお別れ

もっとみる
スキありがとうございます!
8

「嫌われる勇気」を読んでみて」

こんにちは。連休最終日ですね。
寒暖差の激しい日々で、風邪をひいてしまいました。

この連休、本を読んでおり「嫌われる勇気」を読み終わりました。
今回はその感想を書いてみます。
これから、この本を読む予定の人はネタバレになる可能性があるので、この記事を読まないことをお勧めします。

この本で好きな言葉
"誰かひとりでも縦の関係を築いているとしたら、あなたは自分でも気づかないうちに、あらゆる対人関係

もっとみる
ありがとうございます!
3

SNSのフォロワーを簡単に1000人越えにする方法

こんにちは、今回はSNSのフォロワーを簡単に増やす方法を教えていきたいと思います。

方法
企業に依頼しましょう。 正規のフォロワーは自分の投稿やマーケティング技術がなければ無理です。

有名人はほとんど事務所ブランドや既に有名な方とのコラボでフォロワーを増やしているので、やり方等は真似しないほうがいいです。

素人が投稿した写真や風景画はどれだけ投稿しても、簡単にフォロワーは増えないでしょう。

もっとみる
フォロー本当にお願いします...頑張るんで!
9

私の文章は必ず誰かを攻撃している

多様性を気にしすぎて自分の意見を言いづらくなった。

「これは言ってはいけないフレーズなのかも知れない。」そう考えてしまうからだ。

最低限マイノリティの配慮はすべきだと思うのは、学習障害を抱える私自身が障害者に対する差別用語で傷ついてきたから.。その経験から、この言葉、このフレーズで凍りついてしまう人がいるかも知れないと思うとズバッと書いた文章を消してふわふわと誤魔化してしまう。

      

もっとみる
ありがとうございます!
5

「いい子」っていいこと?

親の期待に応えようと「いい子」にすること。これって世間的に良いことであると言われるのかもしれない。それに対して疑問や問題点を呈していたい。(個人的な見解であり、個人差はあるでしょう)

自分で自分のことを選択できる?

 親という家族であっても、親の意見と自分の意見は違う。考え方や感じ方、したいことは違う。しかし、親の期待を精一杯に答えようとする。

自分がなくなり、自分でしたいことが分からなくな

もっとみる
ありがとうございます!とてもうれしく励みになります。
3

企業案件で得られる成果はどれくらい?

こんにちは、企業案件を送る企業は多数います。私の事業である企業案件代行でもかなり依頼が殺到しています。

この記事に関する「企業案件」に興味がありましたら、即ご連絡ください!

youtubecreator.mystrikingly.com

理由

何故こんなにも企業が企業案件を依頼するのかというと、自分の事業を多数の人に宣伝できるからです。

また、そのクリエイターのファンはクリエイターのこ

もっとみる
ありがとうございます!頑張ります!
5

秋が変容をうながしている

最近、頭痛やだるさ、なんか調子出ない人が多いらしい。

私も先週、くしゃみと鼻水の乱発止まらず、声も出ないし頭もボーッとするので、昼まで様子をみたあと仕事の訪問をキャンセルさせていただいた。

翌日に健康診断で、尿に出血(私は子宮全摘出している)とタンパクが降りており「や、疲れてるネ」と思っていたら、胃のX線で飲んだバリウムが排泄されずに、次の日は大変な思いをした。
冷や汗をかきながら洗面所で生き

もっとみる
一杯呑んでっておくれよ
2

「結婚」ってなんだろう?

恋愛感情のある2人はいずれ結婚するということがよくある世間の流れとして存在している。

 しかし、私は世間一般ではあまり言われないような異なった考えを提唱したい。

結婚は男女のもの?

 世界では同性間であっても結婚できる国はあるが日本を認められていない。

日本国憲法第24条1項に
「婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなけ

もっとみる
ありがとうございます!とてもうれしく励みになります。
5