人気の記事一覧

生きていることを感じる瞬間

外は、土砂降りの雨。

西洋占星術で感情を司るのは月。そしてネイタルチャートの月の状態でその人の本性がわかる。月は安心すると出てくる性質を表す。安心できる場所や人の中で感情は素直に表せるものだ。感情は理性的な人からは馬鹿にされ易い。が、感情こそが体を持った人間としての証。感情は大事。自己制御は必須だが。

〖何のために生きている?〗でも、私たちは今生きている。

生きている証⇔言葉の力

あなたへの手紙 2023年4月(ネガティヴな自分も味わえるのが人生)

【手仕事】AIに負けない自分に、と思って知識補充とアカデミックライティングの訓練に励んでいるのだが、ふと気が付く。そこで張り合っても、いずれ叶わなくなるん。で、ちと軸はずれるが、書籍はかなりデジタル化しているから、ならばいつか希少性の出る「紙の本」のごとく、私の存在意義を作らねば

その場にいなくても「あの人」の存在を感じられるとき

私がやるからには

♡よろこんでいるわたし♡ ♡たのしんでいるわたし♡ ♡かなしんでいるわたし♡ ♡おこっているわたし♡ ♡どんな♪わたしも♡ ♡しあわせでいるわたし♡ ⭐︎どれもが♪ ♡大切で大切な体験♡ 確かな私の♡思いと ♡感情だよ♡ そう♡生きている証♡

1年前

生きている証

痛みも生きている証

今はただの人間だから

1年前

ちょっと残念

私の生きた証を残したい

ボクが明日死んだら

生きた証を残したい😃🌃フリートークでこんばんは(4/10)

自分が生きた証を残したいから書く。

【ポエム】涙さえも