見出し画像

私がやるからには

2023/02/03

【私がやるからには】

私しか作れないものを作りたい

自分がしてきた経験
自分が感じてきた思い
持って生まれた個性
いろんな人から学ばせてもらったこと
悔しい思い

そんなこんなを一気に詰め込んで
エネルギーもぶち込んで

その辺にはない
とびっきりのものを作りたい

なんて偉そうに思っちゃって
ひらめきのまんまいっちょ形を作ってみようと

イベントを立ち上げた
それが
【王さまの祭典】

それはこんなシステムあったら豊かだろうなとか
これだったらいろんな人が使いやすいかなとか
あの時誰かが言ってた悩みが解決できるかもとか

そんないろいろが含まれてて
それを
中身全くわからんけどなんか気になって覗きにきたと言ってもらえて
受け取ってもらえたことが私にとってはとっても嬉しい今日でした。

今日の交流会の中ででた話。

私が起こすアクションで
誰かの一歩につながって
誰かが伝える一言で
その問題が解決する

それにはアクションありき。
そのことが豊かな循環を生み出す。

そんな話と

全てはエネルギー。

軽く面白そうだとやってみよう。
眉間にシワ寄せてやるよりも、
笑ってみんなで王冠
のっけてやってみようみたいな話も出て。

そんな気づきをみんなでシェアできました。

そこには個性満載の
カラフルな世界が広がっていて
自分の主張や意見を出しながらもを
お互いリスペクトし、支え合いながら、
影響を受け合いながら
豊かに循環していきたいって思い、
夢見てきたその景色が少し見えて、それも合わせてとっても嬉しかったです。

どうせやるならみんなで楽しく学園祭みたいに笑いながら。

人生を生きている中で、感じているその想いを、たくさんの人に知ってもらえる良き機会にしてほしいな。

私が作るからにはそんな場所にしたい

誰もが自由に
自分の個性を
思いっきり
遠慮することなく
誇り高く表現する
そんな祭典。
誰もがチャレンジできる。

私は抜けてるとこだらけだけど、
たくさんのアドバイスと私の言葉にならないところをなぜか伝わっていて言語化してくれる人たちが続出しているなんて奇跡も起きちゃってますw

感謝♡

あなたの作る世界観はどんな世界?
王さまだからね、
遠慮なく一緒に作ってみませんか?

#みんなアーティスト
#みんなクリエイター
#生きている証を
#表現してみよう
#日常の中の非日常
#いつかこのイベントを毎日必死に病気や介護と戦っている人へも届けたい
#理想の私になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?