富士山に行ってきました1

最近、富士山に行ってきました。

旅日記をアップしていきます。

まずは、河口湖富士山パノラマロープウェイの顔ハメ看板で、お尻が看板からはみ出している夫の絵です。

ネタ提供してくれてありがとう♪

もっとみる
ありがとうございます。<(_ _)>
1

木ノ花美術館に行ってきました2

昨日、描き始めた絵を完成させました。

ターナーというメーカーとJR東日本がコラボした東京駅高架橋赤レンガ入りのアクリル絵の具を使いましたよ。

レンガ感たっぷりです。

もっとみる
ありがとうございます。<(_ _)>

20/10/24(土)19:54「日本一“富士山”グルっと一周SP完結編」出川哲朗の充電させてもらえませんか?

【旅・街歩きエリア】 富士山、忍野八海・河口湖

行くぞ!日本一“富士山”グルっと一周135キロ!絶景パワスポに美しき湖!ですが宿はひぇ~!鈴木奈々はギャ~!ヤバいよヤバいよSP

今回の見どころ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

“絶景の富士山ひゃー!ぐるっと一周するぞ”

あぁ!忍野八海に河口湖!

“ヤバイよヤバイよ”

出演者

【出演】
出川哲朗

【ゲスト】
鈴木奈々

「出川

もっとみる
ありがとうございます!これからもテレ東電鉄をよろしくお願いします!
1

木の花美術館に行ってきました

昨日2020年10月23日(金)、木の花美術館に行ってきました。今回は、ファンだけどまだ来たことが無い姉と、ドライバー交代要員で富士山ラブの夫の3人で、一緒に展示が変わったばかりの原画を見に来ました。

私は美術館自体は、二回目なのですが、作品数が多く、飽きることはありません。

絵の彩色が途中なのです。旅から帰って、片付けに追われていました。レンガを丁寧に塗りたいので、ここで今日はストップします

もっとみる
ありがとうございます。<(_ _)>

日本一周するということ#07『6日目in山梨県』

やっとやっとやっと!!!!
いきなりすいません、、
やっと富士山が見れたんですよ!

本当に、一昨年見れない。昨日見れない。今日の朝・昼も見れないで1番落ち込んでたけど、私本気で見たくて河口湖にて4時間半ほど待機した末に見ることができました!👏
夕焼けで少し赤くなっちゃったり、、

もう、最高かよ
やっぱり山梨&富士山は最強コンビだぜ

明日は神奈川県入ろうかな😋
じゃあ今日はこの辺で!バイバ

もっとみる
スキおおきに!
2

経営者コミュニティに入り、恩恵を受け取る方法。

久能@経営コーチです。僕は上海で起業したときから現地の経営者コミュニティに所属し、講演の機会をもらったり、お客さんを紹介してもらったりと恩恵を受けてきました。今も横浜で同様のコミュニティに所属しています。昨日行った河口湖で、経営者コミュニティに入ってビジネスを加速させるきっかけをもらうにはこうすべきなんだよなぁと思う出来事がありましたのでシェアしますね。

河口湖での様子↓

勉強会で得られる知識

もっとみる
スキありがとうございます!100日更新チャレンジ中です!
70

河口湖で衝撃の集まりに参加しました…

今日は朝から河口湖へ向かいました。昼前につき、合流を待つあいだにほうとうを食す。

そして信玄餅ソフトで締める。

おいしゅうございました。

からの、昼過ぎから経営者グループと合流し、その中のお一人が持つ別荘(!)へ。

写真ないのが残念ですが、リアル暖炉に火を入れ、雨をひさしで避けつつバーベキュー→ワインをいただく。

具体的に書けないのが残念ですが、はじめてお会いする方々ばかりの中、とてもよ

もっとみる
スキありがとうございます!僕も記事見にいきます。
44

河口湖

河口湖の場所

河口湖は、東京からのアクセスが非常に良いこともあって、東京・神奈川から日帰りで遊びに行く人が多い地域でもあります。

富士急ハイランドも近い位置にあり、河口湖ー富士急ハイランドー都心のバスが一般的に運行されています。

河口湖 周回コース

河口湖は、1周すると17kmほどで、車だと快適にドライブを楽しむことができます。歩く場合には、歩道がかなりの部分に整備されていますが、河口湖の

もっとみる